Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C665]

くうらさ~ん!!こんばんは~♪
おかえりなさ~い!!

やっぱりみなさんお疲れのご様子ですね~!!
お お兄ちゃん!?
やっぱり幸助君 頼もしい~!!
これでくうらさん一家は安全ですね~!!
そのイスは、幸助君用ですか??
上等そうですけど。。。。。

ちなみに。。。。
もちろん私もネルも、陽介君派です♪



  • 2006-06-27
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C666] おかえりなさ~い

陽ちゃん、舌チョロ!!んも~かわいいんだからv-415
私は陽ちゃん派ですが、ジャムはどうだろう?
ウロウロはするけど立派にパトロールするタイプでもないし、
かといって熟睡するタイプでもない・・・
幸ちゃん陽ちゃんの真ん中くらいかな(笑)
幸ちゃんは頼りになるね~!ワンコの鏡だね。
でも疲れた時は早く一緒に寝てほしいよなぁv-398v-75

[C667] おかえりなさいです~

コウくん、偉いね~。
ヨウくんは爆睡なのに・・・(笑)
大阪は暑かったでしょうねぇ。
でも家族みんなで色んなとこに行っててホントに楽しそうですね~♪
あ、もちろん私もヨウくん派ですよ~(笑)
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C668]

陽ちゃん、可愛すぎる寝顔です。
その可愛さ、うちの子といい勝負ですよっ(笑)

幸ちゃんは本当にしっかり者のお兄ちゃんですねっ
警備、ご苦労様です!

[C669] コメントありがとです♪

☆ネルさん
ネルさん、ただいま~!!
私も陽介も昨日たっぷり眠って元気♪元気♪です!
幸助の警備魂・・・ちょっとやりすぎですねぇ。
やめさせたいんですが、当の本人は生きがいのようです。。
あのイスはソファのオットマンなんです。
張り切って買ったものの・・・使わずに放置されてたので、いつも足を踏ん張ってる幸助にプレゼントしました♪
大変お気に召しているようで、最近は休憩もなく警備強化してます。。

☆楓さん
うちも幸助と陽介をたして2で割りたいよ~。
警備だけならまだしも、吠えまくるのでなんとかやめさせたいんですが。。
ワンコの鏡かなぁ?夜中でも警備してるんですよ。。
ジャムちんみたいにほどほどにパトロールしてほしいなぁ。

☆ナルトママさん
大阪はやっぱり暑いですね~。
たぶん緑の多さの違いですね。あの暑さは。
私は幸助にも陽介みたいに家では不甲斐なく眠ってほしいんだけどなぁ。
アロマを試してみるか?!と現在本と睨めっこ中です!

☆fujikoさん
やった~!!メルさんと同じくらい♪
では陽介も金太郎カットにしなくてはっ!!
幸助も子供らしくもっと甘えて、ぐうたらしてくれたらいいのになぁ。
ホント仕事熱心です。人間だったら職人タイプです。。
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C670]

金太郎カットの陽ちゃんとメルとで相撲をとらせましょうか?
どっちが勝つかな~?
幸ちゃんには行司さんをやっていただこう(笑)

[C671] ☆fujikoさんへ

わ~ぁ!楽しそう♪
陽ちゃんもつっぱりは負けませんよ!!
幸助の行司・・・乱入しそう・・・。
行司が一番不安です。。
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

旅のあとの過ごし方

ただいまで~す。
昨夜遅くに淡路島へ戻ってきました。
今回はタックの少年時代からの愛犬、ダイちゃんのお墓参りにも行けたし、夜にはみんなで蛍を見に行ったりしてとても楽しかったです。

戻ってから眠たいのを我慢して色々片づけをして、やっと一息つこうとしたら・・・
0626kooyoo.jpg
熟睡?!
うらやまし~い!母ちゃんだってもう眠いよ~。
ん?
0626kooyoo2.jpg
また舌がはみ出してる?!熟睡間違いナシ!!

このあと歯磨きしようとして呼びかけても・・・うっすら目を開けてまたすぐ閉じちゃうし・・・諦めて布団に移動して寝させました。
車の移動も多かったし、お散歩でたくさんのワンコに遭遇したり疲れたのかな?

陽介はだいぶお疲れの様子・・・お兄ちゃんは?
0626koo.jpg
「留守中も何事もなかったか、入念にチェックだよ!母ちゃん!」
う・・・うん。。幸助・・・もう寝ない?

疲れていても警備は怠らない。。。ストイック。。。

さあ、あなたは陽介派?幸助派?
↓陽介派の方はポチっとお願いします。私も陽介派です♪
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

7件のコメント

[C665]

くうらさ~ん!!こんばんは~♪
おかえりなさ~い!!

やっぱりみなさんお疲れのご様子ですね~!!
お お兄ちゃん!?
やっぱり幸助君 頼もしい~!!
これでくうらさん一家は安全ですね~!!
そのイスは、幸助君用ですか??
上等そうですけど。。。。。

ちなみに。。。。
もちろん私もネルも、陽介君派です♪



  • 2006-06-27
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C666] おかえりなさ~い

陽ちゃん、舌チョロ!!んも~かわいいんだからv-415
私は陽ちゃん派ですが、ジャムはどうだろう?
ウロウロはするけど立派にパトロールするタイプでもないし、
かといって熟睡するタイプでもない・・・
幸ちゃん陽ちゃんの真ん中くらいかな(笑)
幸ちゃんは頼りになるね~!ワンコの鏡だね。
でも疲れた時は早く一緒に寝てほしいよなぁv-398v-75

[C667] おかえりなさいです~

コウくん、偉いね~。
ヨウくんは爆睡なのに・・・(笑)
大阪は暑かったでしょうねぇ。
でも家族みんなで色んなとこに行っててホントに楽しそうですね~♪
あ、もちろん私もヨウくん派ですよ~(笑)
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C668]

陽ちゃん、可愛すぎる寝顔です。
その可愛さ、うちの子といい勝負ですよっ(笑)

幸ちゃんは本当にしっかり者のお兄ちゃんですねっ
警備、ご苦労様です!

[C669] コメントありがとです♪

☆ネルさん
ネルさん、ただいま~!!
私も陽介も昨日たっぷり眠って元気♪元気♪です!
幸助の警備魂・・・ちょっとやりすぎですねぇ。
やめさせたいんですが、当の本人は生きがいのようです。。
あのイスはソファのオットマンなんです。
張り切って買ったものの・・・使わずに放置されてたので、いつも足を踏ん張ってる幸助にプレゼントしました♪
大変お気に召しているようで、最近は休憩もなく警備強化してます。。

☆楓さん
うちも幸助と陽介をたして2で割りたいよ~。
警備だけならまだしも、吠えまくるのでなんとかやめさせたいんですが。。
ワンコの鏡かなぁ?夜中でも警備してるんですよ。。
ジャムちんみたいにほどほどにパトロールしてほしいなぁ。

☆ナルトママさん
大阪はやっぱり暑いですね~。
たぶん緑の多さの違いですね。あの暑さは。
私は幸助にも陽介みたいに家では不甲斐なく眠ってほしいんだけどなぁ。
アロマを試してみるか?!と現在本と睨めっこ中です!

☆fujikoさん
やった~!!メルさんと同じくらい♪
では陽介も金太郎カットにしなくてはっ!!
幸助も子供らしくもっと甘えて、ぐうたらしてくれたらいいのになぁ。
ホント仕事熱心です。人間だったら職人タイプです。。
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C670]

金太郎カットの陽ちゃんとメルとで相撲をとらせましょうか?
どっちが勝つかな~?
幸ちゃんには行司さんをやっていただこう(笑)

[C671] ☆fujikoさんへ

わ~ぁ!楽しそう♪
陽ちゃんもつっぱりは負けませんよ!!
幸助の行司・・・乱入しそう・・・。
行司が一番不安です。。
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

