Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C647]

くうらさん こんばんワ~ン♪

陽ちゃんのスキップ!!!   ふふふふふ♪
嬉しさの舞ですね~♪
ほんと、兄弟っていいものですね~。
私もネルに兄弟をつくってあげたかったのですが(私が産むわけじゃありませんが。。。)、ネルはワンコよりも人の方が好きなので ストレスにならないかと心配で 今のところひとりっこなんですよ。
くうらさんのところは、幸助君と陽ちゃん 最初から一緒だったんですか?
とっても仲良しで、ホノボノしますね~♪
お鼻の砂をなめる仕草も同じですよ~!!
似てくるんでしょうか???

ふたりともストレスは吹っ飛びましたね♪
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C648]

何度もお邪魔しちゃってごめんなさ~い!!
リンク ありがとうございました♪
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
では、おやすみなさ~い。。。。。
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C649]

そちらは雨だったのですか~?
こっちは明日くらいから崩れてくるようですね。
じとじとは嫌ですよねぇ。
でも、この暑さにも参り気味ですよ・・・。

二人とも楽しそうにしてますね~!
鼻に砂が付いてることは分かるんですねぇ(笑)
ナルトなんか何か付いてても全然気付かないのに(爆)
これからは海もいいですね~♪
後が塩で大変そうだけど・・・。
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C650] コメントありがとです♪

☆ネルさん
陽介のスキップ。暴走族の時もこんな感じですよ。
本当に楽しそうなので、この姿を見ると陽介をウチの子にしてよかったと思います。
ノーリードじゃなかったらきっとこの子はストレスたまるんだろうなって。
ネルくんは人の方がすきなのですか?
あんなにお友達がいるのに。。。
ご存知の通り、幸助はちょっと難しい子です。
ストレスにも弱いし。。。
でもその幸助が陽介を気に入ったから陽介はウチの子になりました。
実は陽介は保護当初、里親募集していたんですよ。

ネルくんは一人っ子でもたくさ~ん友達がいるもん!
きっと寂しくないはず!
それどころかネルさんたちの愛情を独り占めできてウハウハですね♪

こちらこそリンクありがとうございました。
声を掛けて頂いてとてもうれしかったです♪
しかもいつもあっちにもコメントを下さって。。。
これからも仲良くしてくださいね~!ネルくんも!

☆ナルトママさん
え~?そちらは降ってません??
こちらは先週は雨ばかりでしたよ。土曜日はざーざー降り。。。
でもナルトくんのために、ちょっと一雨欲しいくらいですね。
そしたら夕方は涼しくなってお散歩も楽しいもん!
あ、でもお腹がドロドロになりますけど。。
そうなんですよ~。これからの季節、海は楽しいんですが、帰ってからが大変です。。。
私たちにも、島犬くんたちにも罰ゲーム的なシャワーが待っています。。。
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C652] 楽しそうっ♪

「わーい!海だワーン!!」なーんて声が聞こえてきそうですね~v-10
ふたりとも楽しそう~、こんな姿みてると、こっちまでウキウキしちゃいますよねv-238
ひとりよりふたりですよね、やっぱv-154
言葉のわかりあえるわん同士が、同じ遊びで楽しめるなんて、今の世の中でとっても幸せなことじゃないかなーと思います。。。なんかカタイコメントになっちゃった~v-356
うちも一応2わんですが、小さいのと大きいののデコボココンビ。海に行っても一緒に遊ぶ感じではないし、はたして楽しいのかな?とずっとおもってたんです。しかし、お互いを尊重しつつ、いい具合に自分たちで距離を作り、一緒に遊ぶときは遊んでるようだから、これはこれでいいのかなと思ってきましたv-344
巡り会わせというか、縁というか、そういうのってありますよねv-347
くうらさんとタックさんに、幸ちゃんと幸ちゃん、すてきな家族のご縁ですねi-234
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : youko
  • URL
  • 編集

[C653] かわえ~!

陽ちゃん超かわいい~v-238
ウキウキ♪なのがすごい伝わってくるわ!
対して幸ちゃんの顔!
がっは~v-291
って顔でいられたらギューッってしたくなっちゃう。
2匹とも喜びの表現が素敵だー!!

[C654] 海綺麗

今日からまた雨ですね・・・・・
きれいな海で遊べて満足したのかな?
確かに楽しさ2倍だし勝手に遊んでくれて楽かも( ̄∀ ̄*)
むさしも泳いだりすれば水のあるところ行く甲斐があるのになぁ
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C655] コメントありがとです♪

☆youkoさん
そうそう、お互い自分なりの楽しみ方をしているみたいですが、それでもやっぱり一緒は楽しいみたいですね~。
チビちゃんとダイくんもきっと「たのしいね~」って会話はしてますよね♪
ダイちゃんはいつもチビちゃんの遊びに刺激を受けてるようにも見える!
幸助は難しい性格なので、陽介がやってきたのは本当に嬉しい運命でした。
神経質とガサツ・・・・ヒトもワンもなぜかそんなコンビだワン!
youkoさんに現れるパートナーはどっちだ?!

☆楓さん
陽介が走ってる姿は本当に嬉しそうだし、きれいです。
ジャムちんドッグランデビューまだだそうですが、ぜひに!
ワンコが走ってる姿ってやっぱりどこか野性的で孤高な感じがしますよ~。
幸助、どうぞぎゅ~ってしてくださいね!
ビビリだけどホントは甘えんぼです♪

☆よっし~さん
はい。もう勝手に遊んでくれて楽です♪
幸助と陽介は同い年なので、1歳までがかなり楽でした。
遊びたい盛りにいい遊び相手がいてくれて。
むさしくんは泳がないんだ。
幸助と一緒派ですね?お腹までで満足!みたいな?
きっとそれはそれで、楽しんでるんですよね~。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久方ぶりのおてんと様

ず~っとジメジメシトシトしてましたが、ここ2、3日おてんと様が顔を見せてくれています。
晴れた日、父ちゃんがドライブがてらちょっと遠出して、いつもと違う海岸に連れて行ってくれました。
0620kooyoo.jpg
久しぶりのお日様に心もウキウキ♪
幸助の表情もイイ!ですが、陽介のスキップ気味な足取りもなかなかです。
こんなとき兄弟っていいなぁと思います。
嬉しさも2倍だね!

仲良く砂浜を駆け巡ったあとは、仲良く日向ぼっこ。
0620kooo.jpg

0620yoo.jpg
どうやらお二方とも鼻に付いた砂が気になる様子。

久しぶりのおてんと様、母ちゃんもとっても気持ちよかった~。
走り屋・陽介もジメジメのストレスを解消できたかな?

今日は楽しそうなこうくん、ようちゃんに良かったね!の
↓ポチっとお願いします。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

8件のコメント

[C647]

くうらさん こんばんワ~ン♪

陽ちゃんのスキップ!!!   ふふふふふ♪
嬉しさの舞ですね~♪
ほんと、兄弟っていいものですね~。
私もネルに兄弟をつくってあげたかったのですが(私が産むわけじゃありませんが。。。)、ネルはワンコよりも人の方が好きなので ストレスにならないかと心配で 今のところひとりっこなんですよ。
くうらさんのところは、幸助君と陽ちゃん 最初から一緒だったんですか?
とっても仲良しで、ホノボノしますね~♪
お鼻の砂をなめる仕草も同じですよ~!!
似てくるんでしょうか???

ふたりともストレスは吹っ飛びましたね♪
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C648]

何度もお邪魔しちゃってごめんなさ~い!!
リンク ありがとうございました♪
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
では、おやすみなさ~い。。。。。
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C649]

そちらは雨だったのですか~?
こっちは明日くらいから崩れてくるようですね。
じとじとは嫌ですよねぇ。
でも、この暑さにも参り気味ですよ・・・。

二人とも楽しそうにしてますね~!
鼻に砂が付いてることは分かるんですねぇ(笑)
ナルトなんか何か付いてても全然気付かないのに(爆)
これからは海もいいですね~♪
後が塩で大変そうだけど・・・。
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C650] コメントありがとです♪

☆ネルさん
陽介のスキップ。暴走族の時もこんな感じですよ。
本当に楽しそうなので、この姿を見ると陽介をウチの子にしてよかったと思います。
ノーリードじゃなかったらきっとこの子はストレスたまるんだろうなって。
ネルくんは人の方がすきなのですか?
あんなにお友達がいるのに。。。
ご存知の通り、幸助はちょっと難しい子です。
ストレスにも弱いし。。。
でもその幸助が陽介を気に入ったから陽介はウチの子になりました。
実は陽介は保護当初、里親募集していたんですよ。

ネルくんは一人っ子でもたくさ~ん友達がいるもん!
きっと寂しくないはず!
それどころかネルさんたちの愛情を独り占めできてウハウハですね♪

こちらこそリンクありがとうございました。
声を掛けて頂いてとてもうれしかったです♪
しかもいつもあっちにもコメントを下さって。。。
これからも仲良くしてくださいね~!ネルくんも!

☆ナルトママさん
え~?そちらは降ってません??
こちらは先週は雨ばかりでしたよ。土曜日はざーざー降り。。。
でもナルトくんのために、ちょっと一雨欲しいくらいですね。
そしたら夕方は涼しくなってお散歩も楽しいもん!
あ、でもお腹がドロドロになりますけど。。
そうなんですよ~。これからの季節、海は楽しいんですが、帰ってからが大変です。。。
私たちにも、島犬くんたちにも罰ゲーム的なシャワーが待っています。。。
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C652] 楽しそうっ♪

「わーい!海だワーン!!」なーんて声が聞こえてきそうですね~v-10
ふたりとも楽しそう~、こんな姿みてると、こっちまでウキウキしちゃいますよねv-238
ひとりよりふたりですよね、やっぱv-154
言葉のわかりあえるわん同士が、同じ遊びで楽しめるなんて、今の世の中でとっても幸せなことじゃないかなーと思います。。。なんかカタイコメントになっちゃった~v-356
うちも一応2わんですが、小さいのと大きいののデコボココンビ。海に行っても一緒に遊ぶ感じではないし、はたして楽しいのかな?とずっとおもってたんです。しかし、お互いを尊重しつつ、いい具合に自分たちで距離を作り、一緒に遊ぶときは遊んでるようだから、これはこれでいいのかなと思ってきましたv-344
巡り会わせというか、縁というか、そういうのってありますよねv-347
くうらさんとタックさんに、幸ちゃんと幸ちゃん、すてきな家族のご縁ですねi-234
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : youko
  • URL
  • 編集

[C653] かわえ~!

陽ちゃん超かわいい~v-238
ウキウキ♪なのがすごい伝わってくるわ!
対して幸ちゃんの顔!
がっは~v-291
って顔でいられたらギューッってしたくなっちゃう。
2匹とも喜びの表現が素敵だー!!

[C654] 海綺麗

今日からまた雨ですね・・・・・
きれいな海で遊べて満足したのかな?
確かに楽しさ2倍だし勝手に遊んでくれて楽かも( ̄∀ ̄*)
むさしも泳いだりすれば水のあるところ行く甲斐があるのになぁ
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C655] コメントありがとです♪

☆youkoさん
そうそう、お互い自分なりの楽しみ方をしているみたいですが、それでもやっぱり一緒は楽しいみたいですね~。
チビちゃんとダイくんもきっと「たのしいね~」って会話はしてますよね♪
ダイちゃんはいつもチビちゃんの遊びに刺激を受けてるようにも見える!
幸助は難しい性格なので、陽介がやってきたのは本当に嬉しい運命でした。
神経質とガサツ・・・・ヒトもワンもなぜかそんなコンビだワン!
youkoさんに現れるパートナーはどっちだ?!

☆楓さん
陽介が走ってる姿は本当に嬉しそうだし、きれいです。
ジャムちんドッグランデビューまだだそうですが、ぜひに!
ワンコが走ってる姿ってやっぱりどこか野性的で孤高な感じがしますよ~。
幸助、どうぞぎゅ~ってしてくださいね!
ビビリだけどホントは甘えんぼです♪

☆よっし~さん
はい。もう勝手に遊んでくれて楽です♪
幸助と陽介は同い年なので、1歳までがかなり楽でした。
遊びたい盛りにいい遊び相手がいてくれて。
むさしくんは泳がないんだ。
幸助と一緒派ですね?お腹までで満足!みたいな?
きっとそれはそれで、楽しんでるんですよね~。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

