Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C643]

コウくん男だね~!!
怖いのに頑張るなんてえらいよ~!
ナルトなんか逃げるばっかりなのに~(笑)
読んでると、なんだか光景が描けそうなお話でしたね♪
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C644] いや~~~んvv

幸ちゃんのなまらめんこいエピソード頂きです!!!
心のメモリーカードにセーブします!!
こうすると一ヶ月は幸せな気持ちで過ごせますよ。
あ~、それにしてもくうらさんもタックさんもお優しいです。
ワンコさんの生活見てると家族みんなの心が見えるようです。
ワタシも養子にしてください(_ _)m
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C645] fujiko

写真の感じではとっても楽しそう♪
でも、幸ちゃん的にはスリリングな遊びなのかな?

その遊び、メルさんにもやらせてみたいなぁ~
もちろん浮き輪付きで(笑)


  • 2006-06-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C646] コメントありがとう♪

☆ナルトママさん
男でしょ~?!なんでムリに挑戦するのかがイマイチわかりません。。
幸助なりに楽しいみたいなんですけど。
ナルトくんだってイザってときはやるかもわかりませんよ~。
さっ!ボールをとってきてごら~ん!

☆ロドリゲスさん
めんこいですか?!
自虐的すぎですよ!ムリにしてくれなくてもいいのに、自らやりたがってますからっ!
でも心のメモリーカードにセーブしていただいて光栄です♪
私も毎日、車のステッカーを見てハッピーな気持ちになっていますよ。
ロドさん、ホントありがと♪
ではロドさんもウチの子にしちゃいますので、淡路までお椀に乗って来てくださいね!
ウチは海で遠泳させるスパルタ散歩ですよ~♪

☆fujikoさん
楽しそうですか?
幸助を見ていると「ボールこっちこい!」みたいにワンワン吠えたりして、疲れないのかなぁと思ってしまいます。
ぜひ、メルさんもやって見てください♪
どうも、この急に足が着かなくなる感じがとってもスリリングなようですよ。
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C651] チャレンジャー!

やっぱりオコトは常にチャレンジャーなくちゃねi-235
ボールで遊びたいけど、足がつかないのはいやi-182
でもやってみたらちょっと(かなり)楽しいi-184って感じなのかな?ボールを持って歩いてる幸ちゃんは「たのしいオーラ」が感じられますよi-237どの画像もシッポはウキウキですしねi-199
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : youko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

男の夏の遊び方

海や川に行くと陽介はボールで投げてもらって、泳いで取りに行く遊びに熱中します。
幸助は泳ぐのがあまり好きではないみたいです。
でも本心はこの遊びに参加したいらしいのです。

幸助はボールが投げられる水面の一番近くの岸でボールを見つめています。
そんな時、幸助もやりたいのだなぁと感じると優しい父ちゃんは、幸助がちょっと頑張れば取れる位置にボールを投げてくれます。
0617koo1.jpg
ほら!ちょっと足を踏ん張って体を伸ばせば取れそう!

0617koo2.jpg
もうちょっとだよ~。

この間、幸助は「ヒンヒン」言いながら迷っています。
時間にすると1分くらい。
親ばかな私とタックは
「こうくん!がんばれ~!!」とか「幸助ならできるよ!」など声援を送り続けます。
それでも「ヒンヒン」。
足が着く場所で一番近そうな場所を探したり、ボールに近付こうとして、鼻にぶつけてしまいさらにボールが遠のいたり。。。
さんざん迷った挙句・・・
0617koo3.jpg
意を決してボールをゲット!
体が浮いているのはホント一瞬なんですけどね・・・。
もちろん親ばかたちはここでも大歓声を上げて褒めちぎります。

あまりにもヒンヒン言うのでかわいそうかな~と思うのですが、ボールを取るとまた元の位置にそそくさと戻って行き、「投げてくれ~」とばかりに父ちゃんの顔ばかり見ています。しかも何度も。。。
果たして楽しいのか・・・修行なのか・・・。
こわいけど、やりたい!こわいけど、楽しい!
幸助にとっては絶叫マシン的あそびなのかな?
0617koo.jpg
「男ってのは人生いつでも挑戦の連続だぜ!」


幸助のボール遊び。。。ちょっと自虐的。。と思った方は
↓自ら(小さい)困難に挑む幸助に頑張れのポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking

5件のコメント

[C643]

コウくん男だね~!!
怖いのに頑張るなんてえらいよ~!
ナルトなんか逃げるばっかりなのに~(笑)
読んでると、なんだか光景が描けそうなお話でしたね♪
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C644] いや~~~んvv

幸ちゃんのなまらめんこいエピソード頂きです!!!
心のメモリーカードにセーブします!!
こうすると一ヶ月は幸せな気持ちで過ごせますよ。
あ~、それにしてもくうらさんもタックさんもお優しいです。
ワンコさんの生活見てると家族みんなの心が見えるようです。
ワタシも養子にしてください(_ _)m
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C645] fujiko

写真の感じではとっても楽しそう♪
でも、幸ちゃん的にはスリリングな遊びなのかな?

その遊び、メルさんにもやらせてみたいなぁ~
もちろん浮き輪付きで(笑)


  • 2006-06-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C646] コメントありがとう♪

☆ナルトママさん
男でしょ~?!なんでムリに挑戦するのかがイマイチわかりません。。
幸助なりに楽しいみたいなんですけど。
ナルトくんだってイザってときはやるかもわかりませんよ~。
さっ!ボールをとってきてごら~ん!

☆ロドリゲスさん
めんこいですか?!
自虐的すぎですよ!ムリにしてくれなくてもいいのに、自らやりたがってますからっ!
でも心のメモリーカードにセーブしていただいて光栄です♪
私も毎日、車のステッカーを見てハッピーな気持ちになっていますよ。
ロドさん、ホントありがと♪
ではロドさんもウチの子にしちゃいますので、淡路までお椀に乗って来てくださいね!
ウチは海で遠泳させるスパルタ散歩ですよ~♪

☆fujikoさん
楽しそうですか?
幸助を見ていると「ボールこっちこい!」みたいにワンワン吠えたりして、疲れないのかなぁと思ってしまいます。
ぜひ、メルさんもやって見てください♪
どうも、この急に足が着かなくなる感じがとってもスリリングなようですよ。
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C651] チャレンジャー!

やっぱりオコトは常にチャレンジャーなくちゃねi-235
ボールで遊びたいけど、足がつかないのはいやi-182
でもやってみたらちょっと(かなり)楽しいi-184って感じなのかな?ボールを持って歩いてる幸ちゃんは「たのしいオーラ」が感じられますよi-237どの画像もシッポはウキウキですしねi-199
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : youko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

