Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C622] 秘密nいしてあげますね(笑)

オネショ常習犯って(笑)
でも間に合って良かったですね~!
我慢出来ないと出ちゃうもんなんでしょうか??
見て気付くヨウくん、きっと可愛いだろうな~♪
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C623] コメントありがとう♪

☆ナルトママさん
間に合ってませんよ!!漏れてましたよ!
ただ「もらしてやろ~」とは思ってないみたいで、自然と漏れ出してくるみたいです。
自分で漏れてることがわかったときの焦りようはホント笑っちゃいます。かわいそうだけど。。
ヒミツにしてくれてありがとう♪
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C624]

おもらしですか~
小さい子みたいっ(笑)
かなりがぶ飲みしたのかな?
陽ちゃん、お水のがぶ飲みはほどほどにね!

[C625]

くうらさん こんばんは~♪

おお~っと!オネショですか~!?
初めて聞きましたよ!
お散歩の夢でも見てたんですかね。
陽ちゃんは おちょこちょいですね~♪
ネルは陽ちゃんよりも年上で38歳ですが、
雨の日は お散歩に行きたくないらしく
水をあまり飲まないようにしてるみたいなんです!
こちらとしては、脱水症状にならないか心配で心配で。。。。
変に知恵を付けると、困ってしまいます。。。。
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C626]

こんにちは~。
陽介くんの焦った姿を想像すると、可哀想だけど笑っちゃいますね♪ウププッ
でも、だだ漏れになる前にくうらさんが気づいて良かったですね。
そういえば先住犬が歳を取ってきた頃、うっかりウンニョスをもらしてしまった事があって、
本人もビックリして恥ずかしかったのか、隣の部屋に逃げ込んで、まるで明子姉さんみたいに、ふすまの隙間からこちらの様子をうかがってました。
その様子が可愛くて笑っちゃったけど、傷ついていたかも。
陽介くんも、笑ってごめんよ~~。ウププ
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : 親ビン
  • URL
  • 編集

[C627]

キャッv-402
ワンコのオモラシ初めて知った~。
そうか陽ちゃんの秘密を聞いちゃったよv-418
ジャムには内緒にしておこう!

[C628] コメントありがとう♪

☆fujikoさん
ねぇ、ホント赤ちゃんみたいでしょ?
これだから子供と一緒感覚になっちゃいますよ(笑)。
陽介はいつも水を飲む量がすごいんです。
いつもはちゃんと自分でおしっこに行くんですけど、寝てるときは睡魔の方が勝っちゃうみたいですよぉ。
メルさんに笑われちゃうよね~。

☆ネルさん
ネルくんすごい!そんな気遣いまでしているとは!
陽介は普段から水をすごく飲むんですよ。
それで疲れていると眠ってしまって時々漏らします。
私は島犬兄弟がワンコ初体験なので、こういう子もいるのかぁ・・・と思ってたんですが、珍しいの??
やっぱり陽介は赤ちゃんだなぁ。
ネルくんを少し見習って頂きたい。。ネルくんは漏らすなんて信じられない!!って言ってましたか?!

☆親ビンさん
ホント笑い事ではないですが、ついつい笑っちゃいますね~。
だだ漏れになってるときもありますよぉ。おなかも床もぐっしょり~なんてことが・・・。
でも親ビンさんちの先住ワンコさんといい、やっぱり漏らすのはハズカシ~ィって思ってるんですねぇ。
そこがまた可愛くて許しちゃったりして!

☆楓さん
やっぱりジャムちんもおもらしはしないのか。。。
初めて聞いたって意見にびっくりです。
あああ・・・こんなに多くの人に公開しちゃって陽介恥ずかしがってるかなぁ。
ジャムちんに笑われてしまうので、くれぐれもご内密にっ!
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C633] おねしょ?

ヘU・x・U ワン♪のオネショって始めて聞いた~~~
うちも気が付かないだけで布団とかでちびってるんだろうか・・・・
何か心配になってきたぞ!!!
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C634] コメントありがとう♪

☆よっし~さん
あれぇ?やっぱりよっし~さんも初めて聞きましたか?
「こういう子もいるのよねぇ・・・」って思ってたのに、みなさんびっくりされてたので、ちょっと不安。。。
陽介が例外だったとは・・・!!
気付かないとちびってるなんて次元ではなく、ぐっしょり濡れてますので、むさしくんは大丈夫なはず!
でも夏場はぜひ、チェックください♪(仲間がほしいの~)
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オトナなヒミツ

陽介、3歳と半年になります。
人間で換算すると30歳くらいでしょうか?
もう十分オトナですねぇ。

そんなオトナな陽ちゃん。
昨夜はソファでくつろいでおりました。オットナ~って感じですねぇ。
0604yoo.jpg
写真は再現です。
実際は口を半開きにして熟睡しておりました。
「あはは~。口から舌がはみ出してる~」と写真を撮ろうとしたところ・・・あ・・・・っ!!
おち○ちんから液体がちょろちょろっと出てきてる!!
舌がはみ出してるとか言ってる場合じゃない!!
もっと大変なものが出ちゃってる・・・!!

慌ててティッシュで拭き取り、陽介のお腹をポンポンと叩いて「おっしこ!!」と声を掛けました。
そこで陽介も気付いた様子。
「ああ・・・っ!!」(゜o゜;)
という感じでお腹を見た後、ガバっと起き上がってそそくさ出て行きました。

昨日は暑かったからきっと水をガブ飲みしたんでしょうね~。
久しぶりにやってしまいました。
久しぶりっていうのはもちろん、陽介はオネショの常習犯って意味ですよ~。

陽介はもう30歳。どうぞこの件はみなさんご内密に!
(って言いふらしてるのは私だけど・・・)

やっぱりまだまだキミは子供だなぁ~。
水の飲みすぎには十分注意したまえ!陽介くん。と思った方は
↓ポチっとお願いします。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

9件のコメント

[C622] 秘密nいしてあげますね(笑)

オネショ常習犯って(笑)
でも間に合って良かったですね~!
我慢出来ないと出ちゃうもんなんでしょうか??
見て気付くヨウくん、きっと可愛いだろうな~♪
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C623] コメントありがとう♪

☆ナルトママさん
間に合ってませんよ!!漏れてましたよ!
ただ「もらしてやろ~」とは思ってないみたいで、自然と漏れ出してくるみたいです。
自分で漏れてることがわかったときの焦りようはホント笑っちゃいます。かわいそうだけど。。
ヒミツにしてくれてありがとう♪
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C624]

おもらしですか~
小さい子みたいっ(笑)
かなりがぶ飲みしたのかな?
陽ちゃん、お水のがぶ飲みはほどほどにね!

[C625]

くうらさん こんばんは~♪

おお~っと!オネショですか~!?
初めて聞きましたよ!
お散歩の夢でも見てたんですかね。
陽ちゃんは おちょこちょいですね~♪
ネルは陽ちゃんよりも年上で38歳ですが、
雨の日は お散歩に行きたくないらしく
水をあまり飲まないようにしてるみたいなんです!
こちらとしては、脱水症状にならないか心配で心配で。。。。
変に知恵を付けると、困ってしまいます。。。。
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C626]

こんにちは~。
陽介くんの焦った姿を想像すると、可哀想だけど笑っちゃいますね♪ウププッ
でも、だだ漏れになる前にくうらさんが気づいて良かったですね。
そういえば先住犬が歳を取ってきた頃、うっかりウンニョスをもらしてしまった事があって、
本人もビックリして恥ずかしかったのか、隣の部屋に逃げ込んで、まるで明子姉さんみたいに、ふすまの隙間からこちらの様子をうかがってました。
その様子が可愛くて笑っちゃったけど、傷ついていたかも。
陽介くんも、笑ってごめんよ~~。ウププ
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : 親ビン
  • URL
  • 編集

[C627]

キャッv-402
ワンコのオモラシ初めて知った~。
そうか陽ちゃんの秘密を聞いちゃったよv-418
ジャムには内緒にしておこう!

[C628] コメントありがとう♪

☆fujikoさん
ねぇ、ホント赤ちゃんみたいでしょ?
これだから子供と一緒感覚になっちゃいますよ(笑)。
陽介はいつも水を飲む量がすごいんです。
いつもはちゃんと自分でおしっこに行くんですけど、寝てるときは睡魔の方が勝っちゃうみたいですよぉ。
メルさんに笑われちゃうよね~。

☆ネルさん
ネルくんすごい!そんな気遣いまでしているとは!
陽介は普段から水をすごく飲むんですよ。
それで疲れていると眠ってしまって時々漏らします。
私は島犬兄弟がワンコ初体験なので、こういう子もいるのかぁ・・・と思ってたんですが、珍しいの??
やっぱり陽介は赤ちゃんだなぁ。
ネルくんを少し見習って頂きたい。。ネルくんは漏らすなんて信じられない!!って言ってましたか?!

☆親ビンさん
ホント笑い事ではないですが、ついつい笑っちゃいますね~。
だだ漏れになってるときもありますよぉ。おなかも床もぐっしょり~なんてことが・・・。
でも親ビンさんちの先住ワンコさんといい、やっぱり漏らすのはハズカシ~ィって思ってるんですねぇ。
そこがまた可愛くて許しちゃったりして!

☆楓さん
やっぱりジャムちんもおもらしはしないのか。。。
初めて聞いたって意見にびっくりです。
あああ・・・こんなに多くの人に公開しちゃって陽介恥ずかしがってるかなぁ。
ジャムちんに笑われてしまうので、くれぐれもご内密にっ!
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C633] おねしょ?

ヘU・x・U ワン♪のオネショって始めて聞いた~~~
うちも気が付かないだけで布団とかでちびってるんだろうか・・・・
何か心配になってきたぞ!!!
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C634] コメントありがとう♪

☆よっし~さん
あれぇ?やっぱりよっし~さんも初めて聞きましたか?
「こういう子もいるのよねぇ・・・」って思ってたのに、みなさんびっくりされてたので、ちょっと不安。。。
陽介が例外だったとは・・・!!
気付かないとちびってるなんて次元ではなく、ぐっしょり濡れてますので、むさしくんは大丈夫なはず!
でも夏場はぜひ、チェックください♪(仲間がほしいの~)
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

