Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C584]

ホントに陽ちゃんったらかけひき上手♪
くうらさんの心を鷲づかみって感じですね(笑)

[C585]

くうらさん おはようございます♪

陽ちゃんかわいい♪ほんと健気ですよね~。
静かなアピール。こういうのに、私も弱いんです。。。。
かけひき上手さんは、女を虜にします。

プレイボーイ陽ちゃんに、今日はひとポッチですね。

  • 2006-05-21
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C586] あはは

男心は複雑なんですね~。
でも甘えてくれると嬉しいですよね♪
どこでも付いてくヨウくん可愛いですv-10
なのに夜は一人がいいの??
振り回されて大変ですね~(笑)
ヨウくんも、なかなかやりますねぇ。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C587] かわいいよね

中々いじらしい行動ですねぇ
甘えたいデーだったのかな?
母性本能をくすぐられちゃったのねぇ~
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C588] コメントありがとう♪

☆fujikoさん
はい。もう陽介には翻弄されっぱなしです。
この後、池のある山に遊びに行ったんですが、「入っちゃダメ」(雨上がりだから濁ってるかなと思って)って言ってる私を見ながらにや~っとしてブクブク沈んでいきました。
陽ちゃんにはかなわないなぁ。

☆ネルさん陽介ねぇ・・・単に気まぐれなのかそれとも計算なのか。。
不思議ですが、陽介はこちらの言葉はほとんどわかっている気がします。
それにあの無言のアピール・・・。
ネルくんの猛烈アピールもかなりの効果ありですが、このしな~っとしたアピールもなかなか健気に見えて効果ありです♪

☆ナルトママさん
甘えてくれると嬉しいですよね~♪
親ばかだとはわかりつつも・・・言いなり♪
きまって夜は一人ってわけではないんですけどね・・・けっこう気まぐれなのかも・・・。
あのナルトくんでも甘えてきたりとか?!硬派なのに?!

☆よっし~さん
そうなんですよねぇ。甘え方がやたら健気に見えて断れないんですよ。
ワンワン騒がれたりだったら「もうちょっと待って!」とかも言えるんですけど。
陽介は都合がいいことは聞こえるけど、都合が悪いことは聞こえないフリとかするのもウマイので、作戦なのかも。。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C589] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

甘えたいデー

今日は午前中は天気が悪かったので、掃除をしてました。
こっちの部屋へ移動すると・・・いつの間にか陽介がっ!
あっちの部屋を片付けようとすると・・・またまた陽介がっ!
2階を掃除してた時は来ないな~と思ったら隣の部屋の襖の前で待ってたみたいでした・・・。
気付かなくてごめんね。

そのうち陽介は寝ちゃいました。
と、思ったら階段を掃除機してる時に後ろからくっついて登ってきて、私がまた階段を下りたら急いで追いかけてきました。
そしてやたら引っ付いてきて、座った私の膝の上にゴロン。
そのまま目を瞑ろうとしてるっ!!
仕方ないので(というか内心かなり嬉しいっ!)休憩して陽介とゴロゴロしました。
0520yoo.jpg
「一緒に寝よ~」
はい。今は無理やりにでも引っ付いていたいんですね。

もともと部屋に置いてけぼりにして別の部屋へ行くと付いて来ることが多いんです。
寂しがり屋さんね♪かわいい!

なのに!なのに!
晩になったら外(裏に囲いのある下がたたきの空間があります)に行ってばかりいる。
どうやら今晩は一人でいたいみたいです。。
時々中に入ってきてもくっついてもきてくれない。
こっちからくっついても素っ気ないし。。。

は~ぁ、男心って魅惑ね。

陽ちゃん童顔のくせになかなかかけひき上手!と思った方は
↓ポチっとお願いします。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

6件のコメント

[C584]

ホントに陽ちゃんったらかけひき上手♪
くうらさんの心を鷲づかみって感じですね(笑)

[C585]

くうらさん おはようございます♪

陽ちゃんかわいい♪ほんと健気ですよね~。
静かなアピール。こういうのに、私も弱いんです。。。。
かけひき上手さんは、女を虜にします。

プレイボーイ陽ちゃんに、今日はひとポッチですね。

  • 2006-05-21
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C586] あはは

男心は複雑なんですね~。
でも甘えてくれると嬉しいですよね♪
どこでも付いてくヨウくん可愛いですv-10
なのに夜は一人がいいの??
振り回されて大変ですね~(笑)
ヨウくんも、なかなかやりますねぇ。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C587] かわいいよね

中々いじらしい行動ですねぇ
甘えたいデーだったのかな?
母性本能をくすぐられちゃったのねぇ~
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C588] コメントありがとう♪

☆fujikoさん
はい。もう陽介には翻弄されっぱなしです。
この後、池のある山に遊びに行ったんですが、「入っちゃダメ」(雨上がりだから濁ってるかなと思って)って言ってる私を見ながらにや~っとしてブクブク沈んでいきました。
陽ちゃんにはかなわないなぁ。

☆ネルさん陽介ねぇ・・・単に気まぐれなのかそれとも計算なのか。。
不思議ですが、陽介はこちらの言葉はほとんどわかっている気がします。
それにあの無言のアピール・・・。
ネルくんの猛烈アピールもかなりの効果ありですが、このしな~っとしたアピールもなかなか健気に見えて効果ありです♪

☆ナルトママさん
甘えてくれると嬉しいですよね~♪
親ばかだとはわかりつつも・・・言いなり♪
きまって夜は一人ってわけではないんですけどね・・・けっこう気まぐれなのかも・・・。
あのナルトくんでも甘えてきたりとか?!硬派なのに?!

☆よっし~さん
そうなんですよねぇ。甘え方がやたら健気に見えて断れないんですよ。
ワンワン騒がれたりだったら「もうちょっと待って!」とかも言えるんですけど。
陽介は都合がいいことは聞こえるけど、都合が悪いことは聞こえないフリとかするのもウマイので、作戦なのかも。。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C589] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

