Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C25]

タコはやっぱり明石のタコでしょうか?
あ~カヌー犬!憧れるな~♪
くうらさん達の地の利を生かしての暮らしぶりが、とっても素敵です♪
幸助くんも陽介くんもいいこに育つわけだ!

[C26]

サイさん いらっしゃいませ!
タコはやっぱり明石のタコってことになるんでしょうか?
淡路に来てから実はまだ一度もタコ捕れてません。
カヌー犬、ぜひココちゃん&シータちゃんも体験して欲しい!来年あたり淡路までどうですか??遠いけど・・・。
ココちゃんがカヌーお気に入りの予感が♪
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C27]

ふふふ、ココと幸助くんが性格似てるからですか?
そうだといいですね~♪
本気にして淡路まで押しかけちゃいますよ~(*^_^*)
あ、その前にココの乗り物酔いを克服せねば…

[C28]

似てると思うんですよ。
幸助に似ているって失礼かもしれないんですが。。。^_^;
あとココちゃんは泳ぐのを怖がる予想を立てているんですよ(^^)
淡路島いつでもお越し下さい♪
私の家じゃないですが、けっこう広いので、ワンコも大歓迎~です!
ココちゃ~ん!クレートに入って来てくださいね~(^o^)丿
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お兄ちゃんはカヌーがお好き

今日もカヌーに乗ってきました。

幸助は泳ぐのがちょっと怖い様子と前にも書きました。
泳ぐのは好きではないけれど、海は好きな様子。
泳がないで海に入る=カヌー!!!
そうなのです、幸助はどうやらカヌーがお好きなようなのです。

海まではカヌーを車に積んで行きます。車から降ろすと、すぐにカヌー
に乗り込む幸助。

海辺までカヌーをヒト2人で運びます。運んでいる間もカヌーに飛び
乗る幸助。。。重いって。
カヌーから降ろすと、飛び跳ねつつ、カヌーに乗り込もうと必死。

波打ち際にカヌーを下ろすと、乗り込み先端に仁王立ち!
でも乗り込んだらとってもおりこうにしております。

カヌーを波打ち際に置いておくと、用もないのに乗っている幸助です。
050910幸助カヌー



ちなみに陽介は…
050910陽介カヌー

狭いカヌーの上をあちらこちら…意味もなく海に飛び込み、またすぐに
カヌーに乗りたがります。
それを何度も繰り返すので、カヌーの中は水でびしゃびしゃ。。。
(後ろで幸助がおりこうにしてますよ。)

まぁ、寒いけど、島犬くんたちが楽しめてたらたまにはいいかな。

しかしきっとこの遊びを1番気に入っているのは、他でもなくタコを
捕まえると張り切ってシュノーケル持参の父ちゃんじゃないの?
と密かに思うのです。
FC2 Blog Ranking

4件のコメント

[C25]

タコはやっぱり明石のタコでしょうか?
あ~カヌー犬!憧れるな~♪
くうらさん達の地の利を生かしての暮らしぶりが、とっても素敵です♪
幸助くんも陽介くんもいいこに育つわけだ!

[C26]

サイさん いらっしゃいませ!
タコはやっぱり明石のタコってことになるんでしょうか?
淡路に来てから実はまだ一度もタコ捕れてません。
カヌー犬、ぜひココちゃん&シータちゃんも体験して欲しい!来年あたり淡路までどうですか??遠いけど・・・。
ココちゃんがカヌーお気に入りの予感が♪
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C27]

ふふふ、ココと幸助くんが性格似てるからですか?
そうだといいですね~♪
本気にして淡路まで押しかけちゃいますよ~(*^_^*)
あ、その前にココの乗り物酔いを克服せねば…

[C28]

似てると思うんですよ。
幸助に似ているって失礼かもしれないんですが。。。^_^;
あとココちゃんは泳ぐのを怖がる予想を立てているんですよ(^^)
淡路島いつでもお越し下さい♪
私の家じゃないですが、けっこう広いので、ワンコも大歓迎~です!
ココちゃ~ん!クレートに入って来てくださいね~(^o^)丿
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

