Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C552]

さすがに遊びすぎて疲れちゃったのかな~?(笑)
車好きなのはいいですよね~!
ナルトはまずそこからだったわ~(爆)
コウくん、ヨウくんお疲れさま~。
でもきっとすごく楽しい旅だったんでしょうね~♪
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C553]

くうらさん おはようございます!!

この子たちはいったいなんという寝方をしているんですか!!
無防備すぎやしませんか?
こういうのを見ると、    抱きしめたくなります。

ほんと、ワンコたちは外を見るのが好きですよね!
景色を見ているのか 風を感じているのか・・・。
たまに息をしているか心配になる時があります。
家族 み~んなでの旅行は最高です!
一致団結ですね。

  • 2006-05-14
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C554] いいな~、車好き

幸ちゃんも陽ちゃんも車好きでうらやましいッス。
うちはシータは平気そうですが、ココがね~。
その割にココはバンバン車で遠出したんです。
未だに慣れませんが・・・(笑)
車酔い対策に精油を買ってみたので、近々それを試す予定です。
うまくいって車好きに変貌しないかな~v-448
車の旅は楽しいよね?幸ちゃん&陽ちゃん!

[C555] コメントありがとです♪

☆ナルトママさん
ホントお疲れのようで、幸助翌日は恒例の昼まで爆睡でした・・・。寝すぎ・・・。
どうして車が好きになったのかなぁ?
チビの頃から毎日車に乗っているからかもしれないです。
ナルトくんも早く車のトリコになってくれるといいですね~。

☆ネルさん
こんばんは~。
島犬たちは仰向け得意ですよ。しょっちゅうひっくり返ってます。
陽介はお腹を撫でようとすると、すぐにコロンとしてくれます。
じゃんじゃん抱きしめてください!
陽介は抱っこも大好きです♪
ネルくんはあんまり仰向けしないんですか?

そうそう・・・車から顔を出してあの風で息苦しくないんですかね?
しかもけっこう口をあけていることが多いんですが・・・乾かないのかなぁ?

☆サイさん
ココちゃん、車で山とか行かれてたので大丈夫だと思ってました。
病院への思い出が強烈過ぎるのか・・・それとも動いてるってことがストレスなんでしょうか?
シータちゃんの平気そうっていうのはなんとなくわかるかも♪
シータちゃんも慣れたら陽介みたいに爆睡しちゃいそうです!
アロマの効果期待してます!また結果教えてくださいね!
幸助と陽介は乗せろってうるさいくらいです。。。
あんまりスキになるのもちょっと・・・。
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C556] ついに完結!

我がブログもそろそろ完結せねば・・・・(汗

顔出してほんとに楽しそうな顔してますね(笑
ワンコは普段寝てばかりなんで
車に乗ってると外みたりしてけっこう疲れると思います
家に帰れば爆睡は必須ですねぇ

夫婦岩の辺を通過した時は真っ暗だったんで見れませんでした
うちも5日にR55を高知に向かって走ってたんで
すれ違って無いかな? 11時~14時ぐらいの間
それともニアミスだったのか・・・・・・?
窓から顔出した車が前からくれば見逃すことは無いだろうな(爆
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C557] 病院へは・・・

すぐ近くなので、病院へは車で行ったことはないんですよね~。
車に乗ったら楽しいところへしか行ったことがないから、
普通は好きになるはずなのに・・・
ココは苦手がいっぱいだe-277
アロマがうまくいったらまたご報告しますね~♪

[C558] ☆よっし~さんへ

ホント顔出しすぎて危ない!って思いますよ。
でもとっても楽しそうだから・・・いいってことにしときます♪
本当に毎日連れまわされてお疲れだったんでしょうね~。
陽介は帰った日の歯みがきの時も寝たフリしてましたもん。

夫婦岩に行ったのは前回の旅でです!
そっか~おもったより室戸よりだったのかな?
本当に大きな岩が2つあるだけなんですけど・・・。
これからどこかへ行くときも634ナンバーの車に目を光らせますっ!
また四国あたりで会えるといいですね♪
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

旅をする島犬~愛媛④

さてさて、島犬くんたちの旅の報告も今日でおしまいです。
長かったですね~。ひっぱりすぎでした・・・。

旅全体を通してたくさん遊んで、たくさんの笑顔を見せてくれた島犬くんたち。
本当に私も楽しかったです。

毎回思うのですが、島犬くんたちが車好きなことが旅を楽しくしてくれる大切な要素になっていると思います。
0512kooyoo.jpg
「窓の外が見たい~!」
こんな感じで動いているときも代わる代わるハコ乗り状態!
何を見てたのかとっても楽しそう。
0512koo.jpg
「母ちゃんがいない時は助手席に乗る~。前がよく見えるから!」
島犬くんたちお留守番中は良く前の席へ移動してます。
もしかしてシートの窪みがちょうどいいとか?!

こんな感じで終始楽しそうにしてくれます。
陽介は時々寝ていることもありますが、幸助は走行中は帰る時以外は寝ません。
ずっと外をチェック!
動くパトロール隊みたいな感じ?
もしかしたら幸助にとって車は「群れで移動してる」感覚なのかな?
どうも幸助は家族4人(2人+2ワン)で何かする!っていうのが好きなようです。
だからか車で移動しているときには生き生きしてるんですよ。

そして夜ともなれば・・・
0512yoo.jpg
「僕はもう眠い~」
末っ子は車でもリラックス。
とりあえず寝袋を敷いただけなのに・・・まだ寝ないのに・・・。
河原ではしゃぎすぎたからですよ。

幸助は家に帰ってから幸助ルームでたっぷり休養。
0512koo2.jpg
「はぁぁぁ・・・落ち着く・・・」
4日ぶりに仰向け解禁!お疲れ様でした。
本当に君たちは兄弟仲良く、手の掛からない旅好きのワンコに育ってくれて・・・感謝ですよ。

これでまた島犬との旅に自信をつけた母ちゃん。
今度はどこへ行こうかな~。

島犬的旅してみたい♪と思った方も、野性的すぎてムリって思った方も
↓島犬にお疲れ!のポチっとお願いします。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

7件のコメント

[C552]

さすがに遊びすぎて疲れちゃったのかな~?(笑)
車好きなのはいいですよね~!
ナルトはまずそこからだったわ~(爆)
コウくん、ヨウくんお疲れさま~。
でもきっとすごく楽しい旅だったんでしょうね~♪
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C553]

くうらさん おはようございます!!

この子たちはいったいなんという寝方をしているんですか!!
無防備すぎやしませんか?
こういうのを見ると、    抱きしめたくなります。

ほんと、ワンコたちは外を見るのが好きですよね!
景色を見ているのか 風を感じているのか・・・。
たまに息をしているか心配になる時があります。
家族 み~んなでの旅行は最高です!
一致団結ですね。

  • 2006-05-14
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C554] いいな~、車好き

幸ちゃんも陽ちゃんも車好きでうらやましいッス。
うちはシータは平気そうですが、ココがね~。
その割にココはバンバン車で遠出したんです。
未だに慣れませんが・・・(笑)
車酔い対策に精油を買ってみたので、近々それを試す予定です。
うまくいって車好きに変貌しないかな~v-448
車の旅は楽しいよね?幸ちゃん&陽ちゃん!

[C555] コメントありがとです♪

☆ナルトママさん
ホントお疲れのようで、幸助翌日は恒例の昼まで爆睡でした・・・。寝すぎ・・・。
どうして車が好きになったのかなぁ?
チビの頃から毎日車に乗っているからかもしれないです。
ナルトくんも早く車のトリコになってくれるといいですね~。

☆ネルさん
こんばんは~。
島犬たちは仰向け得意ですよ。しょっちゅうひっくり返ってます。
陽介はお腹を撫でようとすると、すぐにコロンとしてくれます。
じゃんじゃん抱きしめてください!
陽介は抱っこも大好きです♪
ネルくんはあんまり仰向けしないんですか?

そうそう・・・車から顔を出してあの風で息苦しくないんですかね?
しかもけっこう口をあけていることが多いんですが・・・乾かないのかなぁ?

☆サイさん
ココちゃん、車で山とか行かれてたので大丈夫だと思ってました。
病院への思い出が強烈過ぎるのか・・・それとも動いてるってことがストレスなんでしょうか?
シータちゃんの平気そうっていうのはなんとなくわかるかも♪
シータちゃんも慣れたら陽介みたいに爆睡しちゃいそうです!
アロマの効果期待してます!また結果教えてくださいね!
幸助と陽介は乗せろってうるさいくらいです。。。
あんまりスキになるのもちょっと・・・。
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C556] ついに完結!

我がブログもそろそろ完結せねば・・・・(汗

顔出してほんとに楽しそうな顔してますね(笑
ワンコは普段寝てばかりなんで
車に乗ってると外みたりしてけっこう疲れると思います
家に帰れば爆睡は必須ですねぇ

夫婦岩の辺を通過した時は真っ暗だったんで見れませんでした
うちも5日にR55を高知に向かって走ってたんで
すれ違って無いかな? 11時~14時ぐらいの間
それともニアミスだったのか・・・・・・?
窓から顔出した車が前からくれば見逃すことは無いだろうな(爆
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C557] 病院へは・・・

すぐ近くなので、病院へは車で行ったことはないんですよね~。
車に乗ったら楽しいところへしか行ったことがないから、
普通は好きになるはずなのに・・・
ココは苦手がいっぱいだe-277
アロマがうまくいったらまたご報告しますね~♪

[C558] ☆よっし~さんへ

ホント顔出しすぎて危ない!って思いますよ。
でもとっても楽しそうだから・・・いいってことにしときます♪
本当に毎日連れまわされてお疲れだったんでしょうね~。
陽介は帰った日の歯みがきの時も寝たフリしてましたもん。

夫婦岩に行ったのは前回の旅でです!
そっか~おもったより室戸よりだったのかな?
本当に大きな岩が2つあるだけなんですけど・・・。
これからどこかへ行くときも634ナンバーの車に目を光らせますっ!
また四国あたりで会えるといいですね♪
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

