Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C532] の~んびりですね~

いいですね~、こういうゆるゆるとした旅。
島犬くん達も楽しそうですね♪
川ということは・・・島犬くん達泳いじゃったとか?
でも旅の途中だから止めたのかな?
はあ~、次のお休みが待ち遠しいe-236
5月病か!?

[C533]

いいですね~!
車中泊なら、予約もいりませんね~。
私もいつか、ナルトと出かけたいな~。
続き、楽しみにしてますね~!
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C534] 贅沢。

名所でもなんでもない所の青空と緑を写真で見ると、かえって新鮮に感じるものなのですね。
島犬クン達の様子から、本当に気持ちの良い場所だったのだなぁと想像できます。
広い空間を独り占めって贅沢だなぁ。
観光は、骨折り損のくたびれ儲け。
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C535] 良いですねぇ

軽でP泊ですか??? その筋で車中泊はP泊というらしいです
デリカで人2人と犬1匹でもちょっと手狭だなぁと思うんですが、次に車を変える時はキャンパーにしようと思っている次第です・・・・

連休中にノーリードで遊べる場所を発見できたとは!
こっちは名所を中心に回っていたのでそういう良い場所は見つかりませんでしたね
犬も人も伸び伸びできて良かったですね
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C536]

一家で旅をしてきたんですねっ!
いいなぁ~
島犬くんたちもGWを満喫して楽しい思い出が出来たんでしょうね。
どんな旅だったのかな?
続きがとっても楽しみです。

[C537] コメントありがとです♪

☆サイさん
陽介は泳いじゃうんですよね~ぇ。どこでも。
暑いと勝手に入ってお腹を冷やしてます。
でも天気がすっごく良かったのですぐにほとんど乾いちゃいました。
後は父ちゃんがタオルドライ&ブラッシングで完了!
やっぱりワンコ中心の旅は最高!ですね。
観光よりもこの方が人もリフレッシュできます。
姫が元気になったらサイさん家もいっちゃいますか?!

☆ナルトママさん
車中泊慣れたらワンコもけっこう嬉しそうですよ。
幸助もけっこうなガウガウ犬ですので、ナルトくんも多少気配りすればきっと行けますよ♪
初めての楽しい場所に行った時はワンコもとってもいい顔します。

☆Darthさん
何もなくてもすっごくいいところでしょ?!
ワンコ連れでなくても車中泊してる家族とかもけっこう多いんですよ~。
名所じゃなくてもこんなに美しいところが日本にはいっぱいあるんですね。
私も何も無いところでただぼ~っとしているのが好きです。
確かに見てみたい名所はたくさんあるけど、人がいっぱいではなんだか違うものに見える気が・・・。

☆よっし~さん
デリカで狭いぃ?うらやましい・・・。デリカ・・・。
我が家なんてバモスホビオですよ!
(でもキャンプの時のエアベットより広いから私は気に入ってる♪)
キャンパーって車がわからなかったので、今見てみました。
うわぁ~ん!!ステキ!ステキすぎます☆
こんなのだったらウチなんて快適すぎて住んじゃうかもしれません・・・。

けっこうノーリードで遊べる場所はありますよ~。
梼原でも遊びましたし。
今度はどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね~♪
そしたらノーリードであそびましょね!

  • 2006-05-08
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C538] コメントありがとう♪

☆fujikoさん
fujikoさんちはご主人がお仕事だったので残念でしたね。
でもGWなんてきっと子供が好きなところはどこも人だかりたっだはず・・・。
メルさんもとってもステキなGWでしたよ♪
島犬くんたちはたくさん遊べるところがあったので、けっこう満足してくれてると思います。
初めてのところに行くのがワクワクするみたいですねぇ。
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C545] ホビオっすか

ホビオは我が家のセカンドカーです(汗
でも、フルフラットにすれば結構広いんですよねぇ
キャンパーは今のところ夢です夢・・・・
むさしが生存してる間に買えるかなぁ
なんて思ってます・・・・・・
頑張って金貯めなくては
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

旅をする島犬~愛媛①

GWを利用して旅をしてきました。
毎年GWはどこへ行っても混んでるし・・・ってことで大人しくしてたんでしが、今年はチャレンジ!!
でも観光名所にはあまりこだわらない私たち。そんなに人もいなかった気が・・・。
島犬くんたちも楽しんでくれたんじゃないかなぁ?と思います。
犬との旅って大掛かりな気がしますが、けっこう気軽に行けるもんですよ~。
ではでは、我が家のお気軽旅を紹介します。

初日は高速でなんとなく愛媛方面へ。
というか我が家の決定権はタックが握っていますので、出発後さえどこへ行くのか良くわかってない私と島犬くんたち・・・。
どこへ行くのか聞いてみたけど、タックも決めてない様子・・・。(大丈夫か?!)
途中のSAで地図を見ながらなんとなく愛媛の南の方へ行ってみることになりました。
途中からは下道でずんずん進んで行きました。
なかなか良い散歩スポットが見つからずにSAでリードでウロウロ。
下道でもちょっとだけ公園で走っただけの島犬くんたち。
たぶん不満・・・に思っていたよね~。
そしてこの日は、なんとなく肱川というところに泊りました。
(もちろん道の駅で車中泊!ちなみにウチの車は軽ですよ・・・)
そして朝!
道の駅を探検していると・・・なんと!裏に河原がある!!
0507kooyoo.jpg
昨日のうっぷんを晴らすべくおおはしゃぎ!

0507koo.jpg
「ここなかなかいいね~陽ちゃん」
0507yoo.jpg
「ホント落ち着くよね~幸兄ちゃん」

ひとしきりはしゃいだ後は河原でまったり。
この河原で朝起きてから昼までたっぷり遊びました。
全く観光する気ゼロの我が家。
島犬くんたちの旅はまだまだ続きます・・・。(書き切れない・・・)
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

8件のコメント

[C532] の~んびりですね~

いいですね~、こういうゆるゆるとした旅。
島犬くん達も楽しそうですね♪
川ということは・・・島犬くん達泳いじゃったとか?
でも旅の途中だから止めたのかな?
はあ~、次のお休みが待ち遠しいe-236
5月病か!?

[C533]

いいですね~!
車中泊なら、予約もいりませんね~。
私もいつか、ナルトと出かけたいな~。
続き、楽しみにしてますね~!
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C534] 贅沢。

名所でもなんでもない所の青空と緑を写真で見ると、かえって新鮮に感じるものなのですね。
島犬クン達の様子から、本当に気持ちの良い場所だったのだなぁと想像できます。
広い空間を独り占めって贅沢だなぁ。
観光は、骨折り損のくたびれ儲け。
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C535] 良いですねぇ

軽でP泊ですか??? その筋で車中泊はP泊というらしいです
デリカで人2人と犬1匹でもちょっと手狭だなぁと思うんですが、次に車を変える時はキャンパーにしようと思っている次第です・・・・

連休中にノーリードで遊べる場所を発見できたとは!
こっちは名所を中心に回っていたのでそういう良い場所は見つかりませんでしたね
犬も人も伸び伸びできて良かったですね
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C536]

一家で旅をしてきたんですねっ!
いいなぁ~
島犬くんたちもGWを満喫して楽しい思い出が出来たんでしょうね。
どんな旅だったのかな?
続きがとっても楽しみです。

[C537] コメントありがとです♪

☆サイさん
陽介は泳いじゃうんですよね~ぇ。どこでも。
暑いと勝手に入ってお腹を冷やしてます。
でも天気がすっごく良かったのですぐにほとんど乾いちゃいました。
後は父ちゃんがタオルドライ&ブラッシングで完了!
やっぱりワンコ中心の旅は最高!ですね。
観光よりもこの方が人もリフレッシュできます。
姫が元気になったらサイさん家もいっちゃいますか?!

☆ナルトママさん
車中泊慣れたらワンコもけっこう嬉しそうですよ。
幸助もけっこうなガウガウ犬ですので、ナルトくんも多少気配りすればきっと行けますよ♪
初めての楽しい場所に行った時はワンコもとってもいい顔します。

☆Darthさん
何もなくてもすっごくいいところでしょ?!
ワンコ連れでなくても車中泊してる家族とかもけっこう多いんですよ~。
名所じゃなくてもこんなに美しいところが日本にはいっぱいあるんですね。
私も何も無いところでただぼ~っとしているのが好きです。
確かに見てみたい名所はたくさんあるけど、人がいっぱいではなんだか違うものに見える気が・・・。

☆よっし~さん
デリカで狭いぃ?うらやましい・・・。デリカ・・・。
我が家なんてバモスホビオですよ!
(でもキャンプの時のエアベットより広いから私は気に入ってる♪)
キャンパーって車がわからなかったので、今見てみました。
うわぁ~ん!!ステキ!ステキすぎます☆
こんなのだったらウチなんて快適すぎて住んじゃうかもしれません・・・。

けっこうノーリードで遊べる場所はありますよ~。
梼原でも遊びましたし。
今度はどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね~♪
そしたらノーリードであそびましょね!

  • 2006-05-08
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C538] コメントありがとう♪

☆fujikoさん
fujikoさんちはご主人がお仕事だったので残念でしたね。
でもGWなんてきっと子供が好きなところはどこも人だかりたっだはず・・・。
メルさんもとってもステキなGWでしたよ♪
島犬くんたちはたくさん遊べるところがあったので、けっこう満足してくれてると思います。
初めてのところに行くのがワクワクするみたいですねぇ。
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C545] ホビオっすか

ホビオは我が家のセカンドカーです(汗
でも、フルフラットにすれば結構広いんですよねぇ
キャンパーは今のところ夢です夢・・・・
むさしが生存してる間に買えるかなぁ
なんて思ってます・・・・・・
頑張って金貯めなくては
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

