Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C524] みんな可愛い

可愛い子ばかりですね!
この子たちを迎えてくれる素敵な家族が早く見つかることを心から願ってます。

[C525] また、セッション受けてるし・・・

岡山の里親募集してる方のとこですか?
陽介君もお出かけできて満足だったかなぁ?

またまたセッション受けられたんですねぇ・・・・
oh no!ちっとも予約取れませんよー

明日は鳴門の渦潮見に行ってから高知に向かいますー
渦潮の道でしたっけ?橋の下歩いてイク奴ね(犬もOK)
お出かけの際はナンバー「634」のデリカが走ってないか
注意するベシ!です
ではでは 行ってきます
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C526] ペットブログランキング

はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、きっずねっとと申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

[C528] コメントありがとう♪

☆fujikoさん
レスが遅くなりました。島犬サービスデーで旅に出ておりました。(ホントは自分にサービスって噂)
みんないい子たちですよ~。チャーはちょっと太り気味だけどね(笑)
くるるは正直かわいいとは言えないと思いますが、きっとくるるに甘えられたらfujikoさんも虜になりますよ~。
く~ちゃんはたぶん赤ちゃんのまま成長してないと思われます。
早くステキな家族が迎えにきてくれるといいな~♪

☆よっし~さん
またセッション受けたのですよ~。
タックの念派は強いのですよ~。大ちゃんとは時間がなかったもので・・・必死だったと思われます。
予約はホント一瞬で×になってますねぇ。頑張って下さいね!!

写真はリンクして頂いている岡山のお友達のお家です。
みんなかわいいでしょ~??

旅はお会いできなくて残念(>_<)!!
私たちは3日の昼頃に出発したのですが、高知道に入る前までは目を皿にしてむ~くんを探してました。
ほとんど愛媛にいたんですが、四国カルスト(たぶん高知?)でもキョロキョロ探してたんですよ~。
よっし~さんは前は高松に住んでたんですねぇ。
今度はまたどこかで会いたいですね~。
幸助がむ~くんに失礼しないといいんですが・・・。
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C529]

岡山ですか~。橋渡ると近いですもんね~。
かわいいコがいっぱいですね~!
みんなが優しい飼い主さんと出会えますように~!!
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C530] 残念!

高松から11時間かかって先ほど帰宅しました・・・・
3日晩に淡路入りして
4日徳島 5日高知 6日香川というスケジュールでしたよ
5日は共に高知だったんですねぇ
また、そんな機会があればお願いしますー
明日7日は朝6時から町内の行事で・・・・大丈夫だろうか(汗
ではおやすみなさい
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C531] コメントありがとです♪

☆ナルトママさん
ホントみんなかわいいでしょ?!
友人宅には他にも4頭のワンコがいるので、総勢8頭!
とっても賑やかです。
この間マーブルが新しい家族の元で暮らすことになったのですが、それまでは9頭。
一人で全ての面倒を見ている友人には頭が下がります。
もうすぐ熊本へ寿引越しする予定なので、これからはなかなか会えないな~。

☆よっし~さん
本当に残念でした・・・。
む~様にお会いしたかったわ。
私たちは南の方にず~っといたので、会えなかったんですねぇ。
こんどこちら方面へいらっしゃることがあれば、ぜひ淡路にも寄ってくださいね~♪
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チャーミーと再会

陽介との約束通りおでかけしてきましたよ~。
3年ぶりにチャーミーと再会しました。
0503cha.jpg
お昼寝中のチャーミー。
保護当初は痩せすぎてる!!ってTちゃんがびっくりしていたのに、今はむくむくしてます。。。
でもそれって食べれることが嬉しいって思ってるってことですよねぇ。
チャーミー走るとき後ろ足が重そうだぞ。頑張ってダイエットしよう!

幸助とは憶えているのか?初めから仲良くできました。
チャーミーが大人しいからかもしれないけれど。
やぱっり並んでいる姿はそっくり。
なんだか微笑ましい光景でした。

私がチャーを見ていた間、チャーは一度も笑ってくれませんでした。
ちょっと寂しそうな顔をいつもしています。
チャーにも早くチャーを元気にしてくれる家族が現れるといいね。

☆カレンちゃん
0503karen.jpg
いつ見てもスレンダー。太らない体質らしいです。
ちょっと臆病だけど、控えめな甘えたがりのお嬢さんです。

☆たまちゃん
0503tama.jpg
こんなにかわいいけど、男の子なんです。
ふわふわの毛をが気持ちいい。
座っていると身体をピタッと寄せて隣に寝転んでくれます。
お腹を撫でてもらうのが好きみたい。

☆くるる
0503ku.jpg
見た目はおじいちゃんみたいだけど、心は赤ちゃん。
本当に天使のような子です。この子といると色々なことが小さく思えてきます。
とても心のキレイな子なんだと思います。
甘えてくれるときに頭を膝にこすりつけてくれるのがなんともかわいい!

みんな新しい家族に出逢える日を待っています。
希望される方はメールフォームからご連絡下さいね。
里親募集のリンクもお願いしています。
リンク用のバナーもありますので、わからなかったらコメント下さい!
よろしくお願いします。

みんなにステキな家族が見つかりますように!
↓のポチっをお願いします。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

7件のコメント

[C524] みんな可愛い

可愛い子ばかりですね!
この子たちを迎えてくれる素敵な家族が早く見つかることを心から願ってます。

[C525] また、セッション受けてるし・・・

岡山の里親募集してる方のとこですか?
陽介君もお出かけできて満足だったかなぁ?

またまたセッション受けられたんですねぇ・・・・
oh no!ちっとも予約取れませんよー

明日は鳴門の渦潮見に行ってから高知に向かいますー
渦潮の道でしたっけ?橋の下歩いてイク奴ね(犬もOK)
お出かけの際はナンバー「634」のデリカが走ってないか
注意するベシ!です
ではでは 行ってきます
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C526] ペットブログランキング

はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、きっずねっとと申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

[C528] コメントありがとう♪

☆fujikoさん
レスが遅くなりました。島犬サービスデーで旅に出ておりました。(ホントは自分にサービスって噂)
みんないい子たちですよ~。チャーはちょっと太り気味だけどね(笑)
くるるは正直かわいいとは言えないと思いますが、きっとくるるに甘えられたらfujikoさんも虜になりますよ~。
く~ちゃんはたぶん赤ちゃんのまま成長してないと思われます。
早くステキな家族が迎えにきてくれるといいな~♪

☆よっし~さん
またセッション受けたのですよ~。
タックの念派は強いのですよ~。大ちゃんとは時間がなかったもので・・・必死だったと思われます。
予約はホント一瞬で×になってますねぇ。頑張って下さいね!!

写真はリンクして頂いている岡山のお友達のお家です。
みんなかわいいでしょ~??

旅はお会いできなくて残念(>_<)!!
私たちは3日の昼頃に出発したのですが、高知道に入る前までは目を皿にしてむ~くんを探してました。
ほとんど愛媛にいたんですが、四国カルスト(たぶん高知?)でもキョロキョロ探してたんですよ~。
よっし~さんは前は高松に住んでたんですねぇ。
今度はまたどこかで会いたいですね~。
幸助がむ~くんに失礼しないといいんですが・・・。
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C529]

岡山ですか~。橋渡ると近いですもんね~。
かわいいコがいっぱいですね~!
みんなが優しい飼い主さんと出会えますように~!!
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C530] 残念!

高松から11時間かかって先ほど帰宅しました・・・・
3日晩に淡路入りして
4日徳島 5日高知 6日香川というスケジュールでしたよ
5日は共に高知だったんですねぇ
また、そんな機会があればお願いしますー
明日7日は朝6時から町内の行事で・・・・大丈夫だろうか(汗
ではおやすみなさい
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C531] コメントありがとです♪

☆ナルトママさん
ホントみんなかわいいでしょ?!
友人宅には他にも4頭のワンコがいるので、総勢8頭!
とっても賑やかです。
この間マーブルが新しい家族の元で暮らすことになったのですが、それまでは9頭。
一人で全ての面倒を見ている友人には頭が下がります。
もうすぐ熊本へ寿引越しする予定なので、これからはなかなか会えないな~。

☆よっし~さん
本当に残念でした・・・。
む~様にお会いしたかったわ。
私たちは南の方にず~っといたので、会えなかったんですねぇ。
こんどこちら方面へいらっしゃることがあれば、ぜひ淡路にも寄ってくださいね~♪
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

