Entries

へそ天

この間、ナルトママさんのところで、へそ天=安心してくれていると書いてありました。
(もっと詳しく書いてあったので、良かったらナルトママさん家へ。)

さてさて、島犬くんたちはお家でリラックスできているのだろうか?
0428koo.jpg
じゃ~ん!!
あのガウガウ幸助もお家ではこの通り。
このポーズは仔犬の頃の方が良くやっていたような・・・。
今でも良く眠っている時はコロンとへそ天してます。

陽介は?
0428yoo.jpg
はい。もちろんやってま~す。
しかしすごいポーズだなぁ。頭落っこちてますよ。
なぜか手も伸ばしてるし。
なんの夢をみているのかな?なにか探してるのか?

島犬くんたち家ではとってもリラックス状態のようです。
良かった♪良かった♪

でもこのへそ天。
寝る!って時にするわけではないんです。
眠っている途中でコロンとひっくり返ることが多いなぁ。
もちろんさせようとしてするものではないんですが、眠っていて気持ちよ~くなってきたらするのかな?


ゆるり 島暮らし
時々更新してます。遊びに来てくださいね。

へそ天しているワンコを見ると思わずお腹をさわりたくなる!という方は↓ポチっとお願いします。私もです♪
スポンサーサイト



FC2 Blog Ranking

7件のコメント

[C518] おへそはどこだ~?

島犬くんたちとってもリラックスしてる顔ですね!
へそ天=安心っていうのがよーく分かります。

陽ちゃん、ソファーの色と同化してる(='m')クス♪

[C519] ヘソ天か

安心してるって証拠ですねぇ
どっちも超リラックスですね
むさしは寝室でしかヘソ天はしません・・・
やっぱ神経質なんでしょうか?

この前ヘソって何処だろう?と探してみたんですが
解りませんでした・・・
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C520] おぉ~!!

幸ちゃんも陽ちゃんも安心!リラックス~♪
ソファから落ちそうなのもなんのそのですね(笑)
そういえば最近ジャムはヘソ天しなくなったなぁ
赤ちゃんの頃はよくやってたのに・・・
安心してないのか~v-12

ヘソの位置だけども、以前に結構上の方にある。
と聞いたことがあるよ。
お腹でちょっと毛が薄くなり始める場所あるでしょ
たしかあの辺り。
ウロ覚えで違ってたらスミマセンが~(>_<)

[C521]

めっちゃリラックスですね~♪
カワイイなぁv-10
ナルトはまだまだ警戒中みたいです・・・。
いつかヨウくん、コウくんみたいにゴロゴロしてくれるように
なるといいな~。
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C522] 楓さん

ほーそうですかぁ
さっそく探してみますー
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C523] コメントありがとう♪

☆fujikoさん
幸助はともかく陽介はホント落っこちそうでも全然平気ですもんね~。
メルさんの起き上がってバタンには負けますが・・・。
でも家ではリラックスしてくれると嬉しいですね~。

☆よっし~さん
へぇ~むさしくんて神経質なんですね~。
では警戒心も強いのかな?
そういえばヘソ天っていうわりに見たことないですね。ヘソ。
楓さん情報を参考に探してみま~す♪

☆楓さん
幸助も子供の頃の方が良くしたかな~?
暖かくなって最近良くする様な気が・・・。
ジャムちゃんは寒がりとか??
楓さんも熟睡中にサークルのなかでヘソ天してたりして!
おへその位置は思ったより上なんですね~。
今度へそ天してくれたら探してみま~す。

☆ナルトママさん
リラックスしてくれているみたいですね~。
陽介は寝ていれば動かしてへそ天にもできますが、幸助はムリには体を触ったりはできないです。
ナルトくんもへそ天で寝てみたらいいのに~。
とっても気持ち良さそうですよ~♪
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C527] ペットブログランキング

はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、[きっずねっと]と申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる