Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

台風のあと

台風で被災された方々が1日も早く、心落ち着かれる日が来ますように。

私は小さい頃から災害を経験したことがありません。
幼い頃はTVで荒れた海を見るとワクワクして「いいなぁ。学校休みだ!」
などとのんきに考えていました。

昨年の台風の時に初めて自然の恐さを知ったのです。

きっとあのときの気持ちは一生忘れられないと思います。

恐かったこと。
悲しかったこと。
家に帰れない時間ずっと、幸助と陽介が心配だったこと。

自然は私たちにすべてを与えてくれるけれど、すべてを奪うこともできる。

それでも台風の次の日にはとっても穏やかな顔を見せてくれたりする。

050909雲1


こんなまあるい雲や

050909雲2


不思議な夕暮れ

台風で被災された方々にも、こんなに穏やかな日々がまた訪れるように
心から祈っています。
FC2 Blog Ranking

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

