Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C509]

あはは。友達のワンってぎんちゃんだったんですね~。
このコもかわいいですね♪
首輪抜けならハーフチョークのカラーが良いと思いますよ~。ナルトも付けてますけど2千円くらいで通販で買えますよ♪でももう大丈夫なのかな~?(笑)
ホント大物になりそうなワンコですね~。
天真爛漫なワンコ最高です♪
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C511]

脱走したら車で追っかけるのか~。
ドライブに行けるかとウキウキ乗ったら怒られちゃうのね(笑)
しかも普段はヘソ天で笑顔~(*^m^*) ムフッ
天真爛漫さが超現れててかわいい~v-238
近所にこんなワンコがいたら毎日ナデナデしに行っちゃうかも~

[C512]

くうらさんの職場 楽しそうですね~。
ぎんちゃん かわいい!
気がむくままにやりたい放題の子ですね~。
憎めません。
パパもよくぎんちゃんの性格をおわかりのようで。
ほのぼのしましたよ~。

ところで 風邪の具合はいかがですか?
あまりご無理がありませんように!
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C513]

風邪はどう?
うちのお姫様も今朝からお熱でちゃって。。
ただの風邪みたいだし、機嫌もいいから心配
ないみたいだけど。早く良くなりますように。。。
祈りっこ!!

[C514] お返事です♪

☆ナルトママさん
ええ!大親友?のぎんちゃんです。
会社でイラッとしてきたらすぐぎんちゃんの元へシュタっと。
ギンちゃんの首輪は全部チョークみたいなヤツです。鎖のやつ。
リードをつなぎ替える時や、事務所内(ノーリード)からドアが開いた隙に脱走しちゃうみたいです。
お父ちゃんを振り返りながら追いつきそうになるとまた逃げるんですよ~(笑)。
ホント天真爛漫すぎです。

☆楓さん
もう窓から見てるだけでも和みますよ~。
しかもいつもバンダナしてるし。お父ちゃんのセンス?!
誰にでもこんな感じで、通る人や宅配さんにも「寄っていって!」ってやってます。
みんなにかまってもらってとっても幸せそうですね~。

☆ネルさん
残念ながら私の職場じゃないんですよ~。
お隣の職場・・・転職しちゃおうかな☆
今日も夕方パパさんと散歩に行ってました。
パパさんは「仕方ないな~」みたいに可愛がっているみたいです。
カゼはもう良くなりました~!
ご心配おかけしました。

☆ソバちゃん
今、子供の間でアデノウイルスっていうのが流行ってるらしいね。
それがうつったのかも・・・。熱もけっこう出たし、長かったよ。
でももう大丈夫だよ~。良くなってきた!!
ヒナちゃんはアデノウイルスじゃありませんように!!
春になったと思ったら急に寒かったりで赤ちゃんも体温調節が難しいよねぇ。
ヒナちゃんこそ早く良くなりますように、祈りっこ!
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C516] ギンちゃんたら

それにしてもパパさん大変だなぁ・・
ギンちゃんのうーまくー娘っぷりは健在のようですねぇ(笑)
でも、眠くても遊びたいなんてギンちゃん可愛い~♪

[C517] fujikoさん

ぎんちゃんかわいいですよね~。
パパさんとこの間久々に会ったんですが、「かわいくてしかたないですか?」って聞いたら恥ずかしそうに「こいつくらいしかかまってくれるモンはおらんから。」って言ってました。
素直にかわいい♪っていえば良いのに!パパさんもかわいい~♪
ぎんちゃんは明るさのおかげで私もいつも助かってます。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お父ちゃんの秘策

もうお馴染みとなったお友達のぎんちゃん
最近天気がいいので出勤しててもお外にいることが多く、私を見つけると「こっちへおいで!」「いいからちょっとおいで!」とやってきます。

もうそんなの言われたら、はいって言うしかありませんよね~。
でもぎんちゃんは昼過ぎは眠いみたい。
おいでって言うくせに遊びに行くと自分は寝転がったまま遊ぼうとしてきます。
PAP_0010.jpg
「今ちょっと眠いのよ~。このまま手をカジカジしてあげる。」

この間、会社の窓から走っていくぎんちゃんが見えました。
あ、また脱走してる~。
周りはのどかなもんですがちょっと行くと国道があるので、ぎんちゃんパパ(推定60UP)は必死で追いかけて行きます。
でも全然追いつけなくて、私的にはパパの方が心配・・・。
それがなんと今回はパパさんトコトコ歩いて戻ってきちゃったんです!
え?ぎんちゃんついに見放されたか?!

・・・と思っていたらパパさん車でブ~ンと追いかけて行きました。

なるほど。
車でドライブが好きなぎんちゃん。
車にはすぐに飛び乗っていました。

車に乗ったらすごい怒られてましたけど。

パパさんついにぎんちゃんの脱走いたちごっごにピリオドを打ったようです。

それにしても陽介もびっくりの天真爛漫さ。
いっつもへそ天で寝転んでるし。一応駐車場なんですけど。ここ。
もちろん車がぎんちゃんを避けるもんだと思ってます。
どんな大物になるんだろう。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

7件のコメント

[C509]

あはは。友達のワンってぎんちゃんだったんですね~。
このコもかわいいですね♪
首輪抜けならハーフチョークのカラーが良いと思いますよ~。ナルトも付けてますけど2千円くらいで通販で買えますよ♪でももう大丈夫なのかな~?(笑)
ホント大物になりそうなワンコですね~。
天真爛漫なワンコ最高です♪
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C511]

脱走したら車で追っかけるのか~。
ドライブに行けるかとウキウキ乗ったら怒られちゃうのね(笑)
しかも普段はヘソ天で笑顔~(*^m^*) ムフッ
天真爛漫さが超現れててかわいい~v-238
近所にこんなワンコがいたら毎日ナデナデしに行っちゃうかも~

[C512]

くうらさんの職場 楽しそうですね~。
ぎんちゃん かわいい!
気がむくままにやりたい放題の子ですね~。
憎めません。
パパもよくぎんちゃんの性格をおわかりのようで。
ほのぼのしましたよ~。

ところで 風邪の具合はいかがですか?
あまりご無理がありませんように!
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C513]

風邪はどう?
うちのお姫様も今朝からお熱でちゃって。。
ただの風邪みたいだし、機嫌もいいから心配
ないみたいだけど。早く良くなりますように。。。
祈りっこ!!

[C514] お返事です♪

☆ナルトママさん
ええ!大親友?のぎんちゃんです。
会社でイラッとしてきたらすぐぎんちゃんの元へシュタっと。
ギンちゃんの首輪は全部チョークみたいなヤツです。鎖のやつ。
リードをつなぎ替える時や、事務所内(ノーリード)からドアが開いた隙に脱走しちゃうみたいです。
お父ちゃんを振り返りながら追いつきそうになるとまた逃げるんですよ~(笑)。
ホント天真爛漫すぎです。

☆楓さん
もう窓から見てるだけでも和みますよ~。
しかもいつもバンダナしてるし。お父ちゃんのセンス?!
誰にでもこんな感じで、通る人や宅配さんにも「寄っていって!」ってやってます。
みんなにかまってもらってとっても幸せそうですね~。

☆ネルさん
残念ながら私の職場じゃないんですよ~。
お隣の職場・・・転職しちゃおうかな☆
今日も夕方パパさんと散歩に行ってました。
パパさんは「仕方ないな~」みたいに可愛がっているみたいです。
カゼはもう良くなりました~!
ご心配おかけしました。

☆ソバちゃん
今、子供の間でアデノウイルスっていうのが流行ってるらしいね。
それがうつったのかも・・・。熱もけっこう出たし、長かったよ。
でももう大丈夫だよ~。良くなってきた!!
ヒナちゃんはアデノウイルスじゃありませんように!!
春になったと思ったら急に寒かったりで赤ちゃんも体温調節が難しいよねぇ。
ヒナちゃんこそ早く良くなりますように、祈りっこ!
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C516] ギンちゃんたら

それにしてもパパさん大変だなぁ・・
ギンちゃんのうーまくー娘っぷりは健在のようですねぇ(笑)
でも、眠くても遊びたいなんてギンちゃん可愛い~♪

[C517] fujikoさん

ぎんちゃんかわいいですよね~。
パパさんとこの間久々に会ったんですが、「かわいくてしかたないですか?」って聞いたら恥ずかしそうに「こいつくらいしかかまってくれるモンはおらんから。」って言ってました。
素直にかわいい♪っていえば良いのに!パパさんもかわいい~♪
ぎんちゃんは明るさのおかげで私もいつも助かってます。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

