Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C505]

ありゃ~。お大事にして下さいね~。
最近また、気温が不安定ですもんねぇ。
お出かけ延期は仕方ありません。
ヨウくん、ワガママ言ってはダメですよ~。
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C506] 大丈夫ですか?

なかなか風邪が治りませんねぇ
大丈夫ですか?
早く良くな~れ!

[C507] ナルトママさん

ねぇ~。陽介ってば熱があるからしんどいの~って言っても早起きさせてくれましたよ。
おかげさまでだいぶ良くなりました。
これからサービスしようと思ってます♪
ナルトくんは介抱してくれるのかな~?
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C508] fujikoさん

カゼはだいぶ良くなりました♪
ありがとうございます。念力?届きましたよ~。
どうもインフルエンザとかアデノウイルスとかがお子様の間で流行しているようですね。
私も職場の子持ちの方から・・・だと思います。
すごく強いウイルスなんだそうで、職場全滅してました(汗。
メルさんは大丈夫みたいで良かったです♪
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C510]

ナルトも快方はありえませんね~(笑)
ワンコにもアニマルコミュニケーションしてもらわないとですね!(爆)言いたいこといっぱいあるわ~。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C515] ナルトママさん

最近どなたかのサイトで、いたわってくれるワンちゃんを拝見したんですよ。
心配そうにず~っとベットの側で見てるんです。
うらやましいわ~。
まぁ、うちは精神的に元気の素ってことで。
アニマルコミュニケーションは質問だけではなくて、こちらのお願いも伝えて下さいますよ。
ナルトくんもママに伝えたいことがいっぱいあるかも~。
マテが長いとか?!
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

がっかり~

ごぶさたしております。
またカゼをひいてます。カゼだけにはモテモテです。

先日、大ちゃんとアニマルコミュニケーションをさせて頂きました。
大ちゃんの様子はこちらで。
で、メインは大ちゃん、サブは幸助だったのですが、陽介にも一応「何か言いたいことがあれば、何でも言って」とお願いしてみました。
陽介の答えは・・・
「おでかけはいつなの?」
もっと要望的なことを期待していたのですが・・・。答えはこれだけ。
これは散歩の時間を聞いているわけではないのだそうで、森永さんから「どこか遠出される予定はありますか?」と聞かれました。
ええ!!岡山へ明日!!

けっこう前からタックと日程を相談したり、日程が決まってからは陽介にも「もうすぐTちゃん家へ行くんだよ~」と話したりしていました。

陽介はこの話を聞いてとても楽しみにしていたらしく、「いつ」行くのか気にしていたようです。
そっか~、単に「行くよ」だけじゃ、毎日期待しちゃうよね~。

森永さんからは言葉で「あと何回夜が来たら・・・」と伝えて下さいとアドバイスを頂きました。
そこで早速、「あと1回夜が来たら」(明日)と伝えました。

はぁ・・・それがですよ。
あと1回の夜に熱を出してしまいまして、急遽延期となったのです。
陽介には「お母ちゃん熱があるから、明日は行けなくなったよ」とまた伝えてみました。
心なしかその後ちょっとしょんぼりしてた気が。。。
楽しみにしてたのに、ごめんね。
0425yoo.jpg
「なんだ~。がっかりだ~。どっか行きたい~」

来週に延期になりましたからね。
あと夜が4回来たら行こうね。

陽ちゃんあんまりダダをこねると背中がハゲますよ。と思った方は
↓ポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking

6件のコメント

[C505]

ありゃ~。お大事にして下さいね~。
最近また、気温が不安定ですもんねぇ。
お出かけ延期は仕方ありません。
ヨウくん、ワガママ言ってはダメですよ~。
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C506] 大丈夫ですか?

なかなか風邪が治りませんねぇ
大丈夫ですか?
早く良くな~れ!

[C507] ナルトママさん

ねぇ~。陽介ってば熱があるからしんどいの~って言っても早起きさせてくれましたよ。
おかげさまでだいぶ良くなりました。
これからサービスしようと思ってます♪
ナルトくんは介抱してくれるのかな~?
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C508] fujikoさん

カゼはだいぶ良くなりました♪
ありがとうございます。念力?届きましたよ~。
どうもインフルエンザとかアデノウイルスとかがお子様の間で流行しているようですね。
私も職場の子持ちの方から・・・だと思います。
すごく強いウイルスなんだそうで、職場全滅してました(汗。
メルさんは大丈夫みたいで良かったです♪
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C510]

ナルトも快方はありえませんね~(笑)
ワンコにもアニマルコミュニケーションしてもらわないとですね!(爆)言いたいこといっぱいあるわ~。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C515] ナルトママさん

最近どなたかのサイトで、いたわってくれるワンちゃんを拝見したんですよ。
心配そうにず~っとベットの側で見てるんです。
うらやましいわ~。
まぁ、うちは精神的に元気の素ってことで。
アニマルコミュニケーションは質問だけではなくて、こちらのお願いも伝えて下さいますよ。
ナルトくんもママに伝えたいことがいっぱいあるかも~。
マテが長いとか?!
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

