Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C495] Viva!

さっそく来ました~。私も初コメントです。モジコキモジコキ…
ご連絡頂いて、ありがとうございます。
マーブルさん、いい笑顔です。素敵です。素敵出会いです。
ホントにマーブル効果で次々と続いてほしいですね。
ぶっとい赤い糸を掴んでほしい!

私のブログでも、決まりましたよって載せていいですか??
リンク付きで。
嬉しいお知らせは、こっちまで嬉しくなりますね。ムフフ。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : 親ビン
  • URL
  • 編集

[C496]

良かったですね~v-398
そんないいコなら幸せ間違いなしですね~♪
こんな風にたくさんのワンコが幸せをつかめますように・・・。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C497]

マーブルちゃん里親さん決定おめでとうございますv-314
ワンコの躾け本によると飼い主が帰宅した時に騒いだり飛びついたりしてはいけないそうですが私はワンコアタック大好きです。
他のワンちゃん達にも早く温かな飼い主さんが見つかりますように!
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : ままりん
  • URL
  • 編集

[C500] 親ビンさん

きゃっ♪早速きてくださったんですね。照れる~ぅ。(なんで?)
マーはタックの大のお気に入りでしたのですよ。
その前のお気に入りのウィッシュも里親さんが決まりました。
ヤツめ、なかなか見る目があるな。
どうぞ!どうぞ!
どしどし載せちゃって下さい!
そんな・・・よろしいんですか?親ビンさんちにまで。
ありがとうございます。
では大親ビンさんの祝福コメントつきでお願いしますね♪
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C501] ナルトママさん

どうもありがとうございます♪
本当に良かった~。
マーは本当に天真爛漫で良い子なんですよ。
きっと新しいお家でもアイドル間違いなしです!
たくさんの新しいお家を探しているワンコちゃんたちにも、ステキな家族が現れますように♪
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C502] ままりんさん

私もアタック大好きです♪
もう抑えきれないくらい嬉しいってことですもんね~。
愛情表現ですよね。
マーは大きいのでホントよたよたしちゃいますけど。
本当にご協力ありがとうございます。
嬉しいです。
里親さんを探しているワンコちゃんたちみんながステキな家族に恵まれる日を願っています。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C503] よかった!オメデトウです!!

わー、マーブル良かったね!!
待ってた日がついにきたんだね~(涙)オメデトウ♪
わたしもままりんさんやくうらさんと同様、わんこアタック大好きですv-238うちではちびこがやってくれるのですが、ちびなだけにちょっとものたりないv-8
ほかのみんなにも、時期がくるから、それまでみんなで待ってようね~v-22

[C504] youkoさん

レス遅くなってすみません。
またカゼを・・・ゴホゴホッ!今回のは手ごわいです。。。

本当にマーちゃん良かったですね♪
マーのアタックはすごいパワーですけど(汗。
きっとあの猛烈アタックで運命の扉をあけたのですね!
他の子もきっといい時期がくるはず。
それまで良い子に待ってるのだ~。
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幸せになってね

里親募集しておりましたマーブルに新しい家族が見つかりました♪

今回はHPからではなく、友人が譲渡会にマーブルと参加した時に出逢ったとのことで昨日お知らせがありました。

天真爛漫でヒトにもワンコにも優しく明るいマーちゃん。
ついにステキな家族と巡り会えたんだね!
おめでとう。
今までたくさん遊んでくれて、私たちを幸せな気持ちにしてくれてありがとうね。
今度はマーがもっともっと幸せになるんだよ~♪
マーの力強いアタックで新しいお母さんをびっくりさせないでね!

ちょうど今週末、岡山の友人宅へ遊びに行く予定だったので、嬉しいやら寂しいやら複雑な気持ちです。
もうマーの体当たりアタックを受けられないんだなぁ・・・。
遊びに行くと大興奮して、大きな体に似合わずかわいい声を出してくれるんですよ。
きっと新しいお家でもお家の人が帰って来るたびにお出迎えしてるんでしょうね~。
0419ma.jpg
マーブルの幸せな犬生の始まりだね!

リンクにご協力頂いている方々に本当に感謝しています♪
この波に乗って、マーブル効果が続いてくれることを祈って。


ゆるり 島暮らしを更新しました。
よかったら寄っていって下さいね♪

マーブルの門出を祝って!1本締め!・・・のかわりに
↓ポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking

8件のコメント

[C495] Viva!

さっそく来ました~。私も初コメントです。モジコキモジコキ…
ご連絡頂いて、ありがとうございます。
マーブルさん、いい笑顔です。素敵です。素敵出会いです。
ホントにマーブル効果で次々と続いてほしいですね。
ぶっとい赤い糸を掴んでほしい!

私のブログでも、決まりましたよって載せていいですか??
リンク付きで。
嬉しいお知らせは、こっちまで嬉しくなりますね。ムフフ。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : 親ビン
  • URL
  • 編集

[C496]

良かったですね~v-398
そんないいコなら幸せ間違いなしですね~♪
こんな風にたくさんのワンコが幸せをつかめますように・・・。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C497]

マーブルちゃん里親さん決定おめでとうございますv-314
ワンコの躾け本によると飼い主が帰宅した時に騒いだり飛びついたりしてはいけないそうですが私はワンコアタック大好きです。
他のワンちゃん達にも早く温かな飼い主さんが見つかりますように!
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : ままりん
  • URL
  • 編集

[C500] 親ビンさん

きゃっ♪早速きてくださったんですね。照れる~ぅ。(なんで?)
マーはタックの大のお気に入りでしたのですよ。
その前のお気に入りのウィッシュも里親さんが決まりました。
ヤツめ、なかなか見る目があるな。
どうぞ!どうぞ!
どしどし載せちゃって下さい!
そんな・・・よろしいんですか?親ビンさんちにまで。
ありがとうございます。
では大親ビンさんの祝福コメントつきでお願いしますね♪
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C501] ナルトママさん

どうもありがとうございます♪
本当に良かった~。
マーは本当に天真爛漫で良い子なんですよ。
きっと新しいお家でもアイドル間違いなしです!
たくさんの新しいお家を探しているワンコちゃんたちにも、ステキな家族が現れますように♪
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C502] ままりんさん

私もアタック大好きです♪
もう抑えきれないくらい嬉しいってことですもんね~。
愛情表現ですよね。
マーは大きいのでホントよたよたしちゃいますけど。
本当にご協力ありがとうございます。
嬉しいです。
里親さんを探しているワンコちゃんたちみんながステキな家族に恵まれる日を願っています。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C503] よかった!オメデトウです!!

わー、マーブル良かったね!!
待ってた日がついにきたんだね~(涙)オメデトウ♪
わたしもままりんさんやくうらさんと同様、わんこアタック大好きですv-238うちではちびこがやってくれるのですが、ちびなだけにちょっとものたりないv-8
ほかのみんなにも、時期がくるから、それまでみんなで待ってようね~v-22

[C504] youkoさん

レス遅くなってすみません。
またカゼを・・・ゴホゴホッ!今回のは手ごわいです。。。

本当にマーちゃん良かったですね♪
マーのアタックはすごいパワーですけど(汗。
きっとあの猛烈アタックで運命の扉をあけたのですね!
他の子もきっといい時期がくるはず。
それまで良い子に待ってるのだ~。
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

