Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C487]

わ~桜の絨毯ですね~。春っぽ~い♪
淡路は今ですか~。こっちもやっと咲きました。
コウくん男前さんですね~。
でも嬉しそうな顔は人にニオイに反応してるからなのかな?
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C488] きれぇ~♪

淡路は今が見ごろなんですねっv-252
こっちはすっかり葉桜です
写真の幸ちゃんったら本当に嬉しそうな顔してる
ニコニコですねっ

[C489] ナルトママさん

昨日はカゼなのか・・・早寝してレスが遅れてスミマセン(>_<)
え~!淡路も桜遅いな・・・と思っていたのにそちら(ってどちらだろう?)はまだでしたか。
ぜひナルトくんをお花見へ♪

幸助は風がゆるく吹いているとこういう表情を良くするんですよ~。
やわらかい表情。
気持ちいいのかな~。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C490] fujikoさん

昨日は体調が優れず、レスが遅くなりました。
淡路も山の下は葉桜が目立ち始めましたよ。
低い山ですが、やっぱり寒いんですねぇ。
幸助は時々散歩のときこういう顔をしています。
何を見てニコニコしてるのかなぁ~?
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お花見

今日はやっと晴れたので、お花見に行ってきました♪
昼間のお花見は今年初☆
あれだけ雨が降ったのに、まだキレイに咲いていました。

0416sakura.jpg
風に花がなびいてとってもキレイです。
最近時々散歩に行く公園ですが、お花見シーズンともなると人が多い!
さすがに今日はリードをしました。

島犬くんたちは桜より人のニオイに興味津々?!
クンクンしてましたよ。
0416koo.jpg
幸助の下にも桜の花びらがいっぱい。
風があったので、桜吹雪が見事でした。
幸助も見てたのかな~。
なんだか嬉しそうな顔をしてました。



ゆるり島暮らしも更新してます。

幸助くんなかなか乙な男じゃない?!って思った方は
↓黄色い声援のポチッをお願いします。

FC2 Blog Ranking

4件のコメント

[C487]

わ~桜の絨毯ですね~。春っぽ~い♪
淡路は今ですか~。こっちもやっと咲きました。
コウくん男前さんですね~。
でも嬉しそうな顔は人にニオイに反応してるからなのかな?
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C488] きれぇ~♪

淡路は今が見ごろなんですねっv-252
こっちはすっかり葉桜です
写真の幸ちゃんったら本当に嬉しそうな顔してる
ニコニコですねっ

[C489] ナルトママさん

昨日はカゼなのか・・・早寝してレスが遅れてスミマセン(>_<)
え~!淡路も桜遅いな・・・と思っていたのにそちら(ってどちらだろう?)はまだでしたか。
ぜひナルトくんをお花見へ♪

幸助は風がゆるく吹いているとこういう表情を良くするんですよ~。
やわらかい表情。
気持ちいいのかな~。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C490] fujikoさん

昨日は体調が優れず、レスが遅くなりました。
淡路も山の下は葉桜が目立ち始めましたよ。
低い山ですが、やっぱり寒いんですねぇ。
幸助は時々散歩のときこういう顔をしています。
何を見てニコニコしてるのかなぁ~?
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

