Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C473]

長~い!でもカワイイ~♪
長すぎてしまえないことってあるんですね~(笑)
下の写真、子犬みたいで更にカワイイですv-10
淡路ならいつか会いに行けるかも~。計りに行こうかな(笑)
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C474] かわいい(^m^)

ながーい(笑)
陽ちゃんいつも笑ってますよね、舌出しながらもわらってるー、カワイイe-266
うちのダイも長いけど、こんなに長くないかも。
う・・・、負けた?(笑)

[C475] うはっ!!

長い!すんごく長いよ~(笑)
なんか眉毛下がってて「えへへ~♪」って超かわいい顔してる~v-238
ジャムは口を閉じてることが多いので
たまにニカッってされると「かわい~!」って思っちゃいます。
↑これも親馬鹿で(笑)
下の「舌ちょろ」写真もあどけない顔しててかわいいぞv-344
その舌をつまみたくなる~v-221

[C476]

下の写真の陽ちゃん、いつものイケメン顔とは違って可愛いですねぇ♪
舌がちょこっと出てるとこがまた可愛い~♪

[C477] ナルトママさん

あ♪いらっしゃいます?
ぜひぜひ計りにいらしてくださいね!
ナルト兄さんと幸助のバトルも見ものかもわかりません。
ナルト兄さん幸助をギャフンと言わしたってくださいね。

しまえないのかどうかはよくわかってないんですが、時々チョロっと出てることがあるんですよぉ。
ホントおもしろい子だな~と思います。
舌だけ大型犬の血をひいてきたのかなぁ?
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C478] youkoさん

ダイちゃんも長いんだ!
ひょっとして島犬の特徴でもあるのかな??
陽介のベロ~ンの写真はちょっと前のなんです。
だからまだ子供っぽく見えるのかな?
これからの季節、またベロ~ンが発生する時期です!
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C479] 楓さん

ジャムちゃんはあんまり口を開けないんですねぇ。
とっておきのためにとってあるのかな?
陽介は暑くなると散歩のたびにこの調子ですよ。
ジャムちゃんの「ニカッ!」の瞬間も今度見せて下さいね~。
どんなときにニカッとするんだろうな~?
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C480] fujikoさん

あら?!陽介ってイケメン?!ジャ○ーズ系かしら?!
でも普段の陽介はこんなキャラですよ。
チビ陽ちゃんって私に呼ばれてます。
運動してるときはかっこいいんですけどね~、家だとメルさんより子供ですよ。
メルさんに赤ちゃんパンツはきなさい!って言われちゃうかも~。
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

収納不可!

陽介の舌は長いね。って言われたことがあります。
ああ、たしかに。
幸助にくらべるとかなりなが~いかも。
0413yoo1.jpg
どうでしょうか?
ベロ~ンってなってると顔より長そうな気がします。

長いね。って言われてから注意して見ていたんですが、この間ついに撮影に成功しました!!
0413yoo2.jpg
はっ・・・はみ出してる~!
上目遣いでペロリ・・・かっかわいすぎる!!(親ばか)
一体何を企んでいるんだ~??

この後、歯みがきするので口を開けたのですが、舌と唇が乾いてくっついてました。
どうやら本犬は舌がはみ出てることに気付いていないみたい。
口を開けようとしても、しまおうともしませんでしたもん。

舌に歯型が付いていることもしょっちゅうです。
舌を噛んじゃってるってこと?!
口の中に上手く納まらないのかなぁ~?

陽ちゃんの舌の長さが知りたい方は
↓ポチっとお願いします。(あ、でも計りに来てくださいね♪)
FC2 Blog Ranking

8件のコメント

[C473]

長~い!でもカワイイ~♪
長すぎてしまえないことってあるんですね~(笑)
下の写真、子犬みたいで更にカワイイですv-10
淡路ならいつか会いに行けるかも~。計りに行こうかな(笑)
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C474] かわいい(^m^)

ながーい(笑)
陽ちゃんいつも笑ってますよね、舌出しながらもわらってるー、カワイイe-266
うちのダイも長いけど、こんなに長くないかも。
う・・・、負けた?(笑)

[C475] うはっ!!

長い!すんごく長いよ~(笑)
なんか眉毛下がってて「えへへ~♪」って超かわいい顔してる~v-238
ジャムは口を閉じてることが多いので
たまにニカッってされると「かわい~!」って思っちゃいます。
↑これも親馬鹿で(笑)
下の「舌ちょろ」写真もあどけない顔しててかわいいぞv-344
その舌をつまみたくなる~v-221

[C476]

下の写真の陽ちゃん、いつものイケメン顔とは違って可愛いですねぇ♪
舌がちょこっと出てるとこがまた可愛い~♪

[C477] ナルトママさん

あ♪いらっしゃいます?
ぜひぜひ計りにいらしてくださいね!
ナルト兄さんと幸助のバトルも見ものかもわかりません。
ナルト兄さん幸助をギャフンと言わしたってくださいね。

しまえないのかどうかはよくわかってないんですが、時々チョロっと出てることがあるんですよぉ。
ホントおもしろい子だな~と思います。
舌だけ大型犬の血をひいてきたのかなぁ?
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C478] youkoさん

ダイちゃんも長いんだ!
ひょっとして島犬の特徴でもあるのかな??
陽介のベロ~ンの写真はちょっと前のなんです。
だからまだ子供っぽく見えるのかな?
これからの季節、またベロ~ンが発生する時期です!
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C479] 楓さん

ジャムちゃんはあんまり口を開けないんですねぇ。
とっておきのためにとってあるのかな?
陽介は暑くなると散歩のたびにこの調子ですよ。
ジャムちゃんの「ニカッ!」の瞬間も今度見せて下さいね~。
どんなときにニカッとするんだろうな~?
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C480] fujikoさん

あら?!陽介ってイケメン?!ジャ○ーズ系かしら?!
でも普段の陽介はこんなキャラですよ。
チビ陽ちゃんって私に呼ばれてます。
運動してるときはかっこいいんですけどね~、家だとメルさんより子供ですよ。
メルさんに赤ちゃんパンツはきなさい!って言われちゃうかも~。
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

