Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

台風の夜

台風が北上していますが、みなさんは大丈夫ですか?
我が家はなんとか持ちこたえました。

普段から陽介は私たちと同じ布団で寝ています。

布団の上にゴロンとなると・・・すぐにこのように。
050907へそ天陽介

オチ○チ○も丸見えで、まるで警戒心ゼロ…。
そしてさらに間もなく
050907半目陽介

鼻息も荒く、目は半開き、ひどい時はイビキはもちろん、口をヒクヒク
させていることもしばしば。

そんな陽介が苦手なもの。
それが風です。
風が強い日は、庭でトイレをする時も、そばにいてしゃがんで見て
いないとダメなんです。
たぶん、風でドアが閉まる音が怖いから、風が強い日は外に1人で
出るのがイヤなんだと思うのですが。
(どういうわけだか、散歩の時は風を気にしなくなるみたいです。)


そんなわけで、昨晩の強風に陽介はドキドキだったようです。
いつものように私の隣に横にはなったものの、時折風が雨戸を叩く音や、
家の揺れ(?!)にビクっ!!と飛び起きていました。
陽介に体が触れるようにしていると安心する様なので、昨晩は
ぴったり密着して眠りました。
途中、川の水位を見に起きたのですが、陽介はべったり。
よっぽど怖かったんですね。

その時幸助は・・・全然大丈夫!1人で寝てましたよ。
さすが長男ですね。
FC2 Blog Ranking

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

