Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C388] 幸ちゃ~~んvv

やっぱり思ったとおりの日本男児!!かっこE!!!
アニマルコミュニケーション、恐るべしですね…。
ワタシも少なからず感化されてしまっているので、すれ違うワンコたちに熱視線を送るようになりました。
100%の確立でスルーです。
(そんなことをしてるから優勝の瞬間を見逃すのですよ)
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C389] 幸ちゃん 素敵~♪

森永さんってすご過ぎ
幸ちゃんの気持ちが丸分かりなんですねぇ
なんてスゴイ人なんだろう

山好きの幸ちゃん、ホント山が似合ってる!
ステキですぅv-238

次の陽ちゃん編も楽しみにしてますね~♪

[C390] 凄いですね!

くらさん ただいまぁ!
16日に四国遍路旅から沢山の優しさを頂いて帰ってきました。
行ってきて本当に良かったと心から思っています。

出かけてしまってからくうらさんのコメントを読んで電話が遅くなってごめんなさい。
もっと早くTEL番号聞いていたら淡路に途中下車したのですが。。。
この次は絶対幸ちゃんに会いたいわ!

森永さんのお話凄いですね。
今森永さんのサイトさん覗いてきました。
くうらさんは森永さんのところへ幸ちゃんを連れて行ったの?
私もアランの気持ちが知りたい!!
お遍路はアランの供養で自分の中では折り合いをつけたはずだけど今、
「森永紗千さんのアニマルコミュニケーション」を読んで”私もアランの気持ちが知りたい!!”と思っています。
電話でも良いのかな。。。
読みながら落ち着いたはずの心がまた揺れ動いていました…

[C391] ロドリゲスさん

ね!ね!幸助男前でしょ?(完全なる親ばか・・・)
島の男、日本の男であります!
それにしてもyoukoさんのところで、だいぶイメトレはしていたものの、あまりのズバっとな答えにびっくりでございます。

私も島犬相手に熱いテレパシーを繰り広げておりますが・・・ヤツらはそんなことよりオヤツに夢中♪
アタイもテレパシーが使えるようになりたい!!
ロドさんもすれ違うワンコさんから「よっ!」と言われるように日々鍛錬ですぞ!!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C392] fujikoさん

ホントびっくりです。アニマルコミュニケーション!
すごいの連発しかありえませんねぇ。

幸助はこんな性格です。
かなり「男!」って感じですが、これからもお付き合いくださいね!
陽介は・・・意外とおしゃべりでした♪
次回をお楽しみに!!
あ、子供のうちはテレパシーとかできる能力が残っているとの噂・・・。
メルさんは色々な動物達とお話してたりして♪
今までの突飛な発言の原因は・・・まさか?!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C393] HALさん

おかえりなさい。
良い旅だったのですね♪
旅の一番の思い出はやっぱり出逢った方たちの優しさですよねぇ。
本当にありがたいといつも思います。
そして四国の険しくもどこか優しい自然。弘法大師さんが四国を選んだ理由がわかるきがします。
海も空も近くて、近すぎてなんだかとても不思議な感慨深い気持ちになりますよね。
また今度はぜひ、淡路にも寄って下さいね!
そんな旅の途中に何度もお電話頂いて、ありがとうございました。
HALさんの楽しそうなお声が聞けてとても嬉しかったです。

私はアニマルコミュニケーションのことをHALさんに知って頂きたいと思っていたのですが・・・お気持ちを乱すことになってしまってすみませんでした。

私は森永さんに電話でお願いしましたが、ワンコたちにはテレパシーするので、電話は必要ないみたいです。
幸助も陽介もセッションの間、とても大人しくしていました。
たぶん気持ちを集中させていたんでしょうね。
森永さんのHPにも書いてありましたが、アランちゃんもお話できると思います。
ただ、予約をとるのが少し大変です。。。
実は最近、「ペットの言葉が聞こえますか?」という本を読んで、HALさんとアランちゃんのことをずっと思っていました。
亡くなった動物たちとの会話の内容がたくさん載っていてアランちゃんの気持ちをいつも考えてしまいました。
もしよろしかったら、本を読んでみて下さいね。
お決めになるのはそれからでも遅くはないと思います。
HALさんのお気持ちを大切にして下さい。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C395] 自然児幸ちゃん!

大自然が超にあってる幸ちゃんv-34
かっちょいいv-10
こんどは陽ちゃんのコミュニケーションですね、楽しみ~!!
だいたい「こうだろうな」って想像で思っていることが、
ずばり「こう!」と本犬の答えが返ってくるので、人間の方もどんな答えが返ってきても全てを受け入れる心構えも必要なんですよね。
その辺の詳しいことも森永さんのHPに記載されているので、ご興味をもってくださったみなさん、是非ご参考くださいねv-238
・・・私がここに書けばいいのにって自分でも思うのですが、すいません、職場からこっそりカキコで(汗)おちつけてない自分・・・(涙)ごめんなさ~いv-292

[C397] youkoさん

はい!まさに!
なんとなくは思っていたことがハッキリわかった!!って感じです。
幸助はデリケートな分、はっきりと意見が聞けてよかったと思います。
私たちにとって問題行動と思えることはありますが、幸助にとって意味のあることはなるべく尊重したいと思っています。
吠えられる人には悪いですけどねぇ。。。
より一層幸助を愛しく思います。
本当にどうもありがとうございました。
勝手にyoukoさんのところをリンクさせてもらっちゃいましたが・・・いつもアニマルコミュニケーションについても説明くださって感謝しています。
これからもどうぞよろしくです!
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C399] こちらこそありがとうございます!

そうなんですよね、「犬の問題行動」って言われてることって、ヒトからみてそうなのであって、わんたちにとっては問題行動じゃないことが多いみたいなんです。わかってくださってとてもうれしいですーv-10
リンク全然okです、ありがとうございますですv-238
アニマルコミュニケーションにも同じ気持ちでご理解頂けて、私自身とってもうれしいのです。なぜかって、自分ちのわんのほんとの気持ちを知ることで、私自身がとても癒されたのです。こんなに深い愛情を持って一緒にいてくれてるんだなって思いました、はじめは涙しちゃいました。
そんな世界があることをひとりでも多くのヒトに知ってほしいなって思っておるところです。
ご理解いただき、ほんとにありがとうございますv-254こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

[C400] すごい!!

すごい!すごいよ!!
幸助くんとのやり取りにびっくりしましたv-405
森永さんのHPも早速見に行ってしまいました~。
そうしたら益々ジャムの気持ちも聞いてみたくなっちゃった。
でも予約取るのは大変そうなので、まずはくうらさんのやり取りを参考にジャムに分かりやすい簡単な言葉で話しかけてますv-22

ベランダに行こうとするとすっごく吠えるので
「大丈夫だよ~」とか「心配しなくていいよ~」とか言っても吠えまくるので
「もしかして一緒にベランダに行きたいの?」と聞いたらピタっと鳴き止みました。
これって意思の疎通v-236v-237
プチ感動~v-291

[C401] こんにちは!

アニマルコミュニケーション・シリーズを
楽しみに読んできました。
私、全然しりませんでした。こんな人がいるなんて!
でも、自分ちのコの気持ちが知りたいって
犬だけじゃなく、ペットを飼ってる人なら誰でもが
思うことですよね。
ワンコ達の気持ちが、こうやってわかれば
動物に対して心ない人たちも、気持ちの持ち方が
変わるだろうにな、って思います。
もっと世間に広まればいいのに!

[C402]

しばらくPCから離れた生活をしていたら、コミュニケートの記事が!
森永さんの答えって、ホントに具体的ですよね。
こんな風に分かり合えたらいいのにな~♪
私の場合「わかっているつもり」だけですからねe-263

[C403] youkoさん

ホント、youkoさんには感謝ですよ♪
幸助と陽介の気持ちを知ることができて、どんどん優しい気持ちが湧いてきちゃいます。
ワンコたちもちゃんと見てるんですよね。私たちのこと。
島犬の方にも「母ちゃんの問題行動」なんてのがあったりして・・・(汗。

アニマルコミュニケーションのことを教えて頂いたことは、これからの私たちに生活にとてもとてもプラスになりました。
私も皆さんに知って欲しいなと思っています。
そのために自分でももっと勉強せねば!!
これからも色々教えてくださいね~(甘え気味な他力本願・・・)
youko姉さん頼りにしてますぜ!
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C404] 楓さん

すごいですよね!
本当にズバリだったので、もう感動の嵐です!
私もアニマルコミュニケーションを知ってから、なるべく色々説明するようにしています。
今日は仕事だとか、今日は誰が来るよだとか。
わかってくれてるのかなぁ~?と不安でしたが、ジャムちゃんのことを聞いて、やっぱりわかってるんだ!と確信です!

ジャムちゃんの気持ちもぜひ知りた~い!
まずは、「さつまあげが落ちてくるように念力を送っていたのか?」からお願いします♪
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C405] SO-RAさん

いらっしゃいませ!
私もここにもコメント&リンク下さっているyoukoさんから教えて頂いたんですよ。
もう感動!でした。
今まではなんとなく「こうかな~」って思っていたことが確信に変わった!という感じです。
動物にもちゃんと気持ちや記憶があって、理解できるということをもっとたくさんの人に知ってもらえたら素敵ですね♪
みんながテレパシーの能力を回復できたらいいなぁと思います。
もし宜しかったら森永さんのHPで詳しくご覧下さいね。(うまく説明できなくてゴメンなさい・・・)
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C406] サイさん

そうなのですよ!ついに島犬も憧れのコミュニケーションさせていただいたのですよ!
本当に自分にもできたらいいのになぁと思います。
わりと「こうかな~」って思っていた(つもりだったこと)が「やっぱり!そうだった!」な感じだったので、きっとサイさんもココちゃん、シータちゃんの気持ちを理解されているはずですよ!
陽介のコミュニケーションをシータちゃんの参考に是非(笑)←この笑いの意味は・・・陽介編で明らかに!
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C420] こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6434
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : ゆうな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

森永紗千さんのアニマルコミュニケーション#3

今日はいよいよ!幸助最終回をお届けします♪

質問:病院の先生はどう?
幸助は2年前に腸閉塞になり手術を受けています。
その他にも病院の先生にお世話になることがとっても多い・・・。
「病気の時はどう思った?」と聞いてみました。
『退屈で仕方なかった』
入院されてましたか?ケージのようなところから外が見えます。
部屋みたいなところ。

と森永さん。
森永さんには2年前に病気になったとだけ伝えてありました。
森永さん、ホントすごすぎますよ!!
病院の先生については『攻撃しようとは思わない』そうです。
・・・(汗。
先生優しいでしょ?もうちょっと仲良くしてほしいなぁ。
攻撃しないとか・・・じゃなくてさ・・・。

質問:今までで一番楽しかったことは?
『初めて行った山。そこで木の実を食べたよ。』
私はこのとき、幸助が一番最初に行ったことのある山を思い出していました。
それを森永さんに伝えると
初めて行った山ではなくて、今まで行ったことがなかった山です。
今よりは幼かった。そこでどんぐりのような木の実を食べたみたい。

とのことでした。
それなら淡路に来てからってことかなぁ?と思っていると
山っていうより林みたいな感じです。
すかさず「竹が見えますか?」とお聞きしたところ、竹が見えるそうです。
それで納得!
淡路は竹が生えている里山が多く、山というより林というイメージかもしれません。
幸助は淡路の里山を気に入ってくれているみたいです♪
でもどこの山だろうな・・・。
わからないけど、「また行こうね♪」と伝えてもらっちゃいました。

質問:車での旅はどう?
『初めてのところに行くのは好きだ。人が多い街の方は緊張する。』
陽介がグースカ寝ていても、幸助は初めて通る道では必ず起きていて、窓の外をジッと見ています。
これはきっと興味を持って楽しんでいるんだろうなぁ。
そして、「人が多い街」というのはタックの実家へ行くときだと思います。
散歩の時もたくさんの人に会ったりするし、幸助は緊張していたんだねぇ。

質問:引っ越してきたときの気持ちはどうだった?
『前のお家よりのびのびする。散歩もこっちの方が楽しいんじゃないかな?』
本当に森永さんすごい!!
前のお家はアパートで狭かった上に、車の通りも激しくて音も気になりました。
今は一軒家で、本当にのびのびと暮らしています。
散歩も石垣に住んでいたときは、海がほとんどでした。
海が楽しかったし、たくさんビーチがあったし!
淡路に来てからは、冬もあるのでやっぱり海より幸助の好きな山が増えました。
母ちゃんは時々「石垣に帰りたいよ~」ってなるけど、幸助は淡路がお気に入りなんだなぁ~。
引越しのときは飛行機に乗ったり、バタバタしてたくさんストレスを感じていた幸助ですが、結果は◎だったようで安心しました。
これからも幸助を理解できるようにもっともっと頑張ります♪

チャンスがあれば、まだまだ幸助に聞きたいことがいっぱい!!
森永さん、またよろしくお願いしますね!
0321koo.jpg
「よっ!山男!似合いすぎだぞ!」

幸助のアニマルコミュニケーションは以上です。
次回からは我が家の元気印!陽介編が始まりま~す。
ただ元気なだけと思いきや!陽介の意外な一面がチラリズムです♪

幸助ガッツリ男祭にはまりました!という方は
↓ポチッとお願いします。


スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

17件のコメント

[C388] 幸ちゃ~~んvv

やっぱり思ったとおりの日本男児!!かっこE!!!
アニマルコミュニケーション、恐るべしですね…。
ワタシも少なからず感化されてしまっているので、すれ違うワンコたちに熱視線を送るようになりました。
100%の確立でスルーです。
(そんなことをしてるから優勝の瞬間を見逃すのですよ)
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C389] 幸ちゃん 素敵~♪

森永さんってすご過ぎ
幸ちゃんの気持ちが丸分かりなんですねぇ
なんてスゴイ人なんだろう

山好きの幸ちゃん、ホント山が似合ってる!
ステキですぅv-238

次の陽ちゃん編も楽しみにしてますね~♪

[C390] 凄いですね!

くらさん ただいまぁ!
16日に四国遍路旅から沢山の優しさを頂いて帰ってきました。
行ってきて本当に良かったと心から思っています。

出かけてしまってからくうらさんのコメントを読んで電話が遅くなってごめんなさい。
もっと早くTEL番号聞いていたら淡路に途中下車したのですが。。。
この次は絶対幸ちゃんに会いたいわ!

森永さんのお話凄いですね。
今森永さんのサイトさん覗いてきました。
くうらさんは森永さんのところへ幸ちゃんを連れて行ったの?
私もアランの気持ちが知りたい!!
お遍路はアランの供養で自分の中では折り合いをつけたはずだけど今、
「森永紗千さんのアニマルコミュニケーション」を読んで”私もアランの気持ちが知りたい!!”と思っています。
電話でも良いのかな。。。
読みながら落ち着いたはずの心がまた揺れ動いていました…

[C391] ロドリゲスさん

ね!ね!幸助男前でしょ?(完全なる親ばか・・・)
島の男、日本の男であります!
それにしてもyoukoさんのところで、だいぶイメトレはしていたものの、あまりのズバっとな答えにびっくりでございます。

私も島犬相手に熱いテレパシーを繰り広げておりますが・・・ヤツらはそんなことよりオヤツに夢中♪
アタイもテレパシーが使えるようになりたい!!
ロドさんもすれ違うワンコさんから「よっ!」と言われるように日々鍛錬ですぞ!!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C392] fujikoさん

ホントびっくりです。アニマルコミュニケーション!
すごいの連発しかありえませんねぇ。

幸助はこんな性格です。
かなり「男!」って感じですが、これからもお付き合いくださいね!
陽介は・・・意外とおしゃべりでした♪
次回をお楽しみに!!
あ、子供のうちはテレパシーとかできる能力が残っているとの噂・・・。
メルさんは色々な動物達とお話してたりして♪
今までの突飛な発言の原因は・・・まさか?!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C393] HALさん

おかえりなさい。
良い旅だったのですね♪
旅の一番の思い出はやっぱり出逢った方たちの優しさですよねぇ。
本当にありがたいといつも思います。
そして四国の険しくもどこか優しい自然。弘法大師さんが四国を選んだ理由がわかるきがします。
海も空も近くて、近すぎてなんだかとても不思議な感慨深い気持ちになりますよね。
また今度はぜひ、淡路にも寄って下さいね!
そんな旅の途中に何度もお電話頂いて、ありがとうございました。
HALさんの楽しそうなお声が聞けてとても嬉しかったです。

私はアニマルコミュニケーションのことをHALさんに知って頂きたいと思っていたのですが・・・お気持ちを乱すことになってしまってすみませんでした。

私は森永さんに電話でお願いしましたが、ワンコたちにはテレパシーするので、電話は必要ないみたいです。
幸助も陽介もセッションの間、とても大人しくしていました。
たぶん気持ちを集中させていたんでしょうね。
森永さんのHPにも書いてありましたが、アランちゃんもお話できると思います。
ただ、予約をとるのが少し大変です。。。
実は最近、「ペットの言葉が聞こえますか?」という本を読んで、HALさんとアランちゃんのことをずっと思っていました。
亡くなった動物たちとの会話の内容がたくさん載っていてアランちゃんの気持ちをいつも考えてしまいました。
もしよろしかったら、本を読んでみて下さいね。
お決めになるのはそれからでも遅くはないと思います。
HALさんのお気持ちを大切にして下さい。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C395] 自然児幸ちゃん!

大自然が超にあってる幸ちゃんv-34
かっちょいいv-10
こんどは陽ちゃんのコミュニケーションですね、楽しみ~!!
だいたい「こうだろうな」って想像で思っていることが、
ずばり「こう!」と本犬の答えが返ってくるので、人間の方もどんな答えが返ってきても全てを受け入れる心構えも必要なんですよね。
その辺の詳しいことも森永さんのHPに記載されているので、ご興味をもってくださったみなさん、是非ご参考くださいねv-238
・・・私がここに書けばいいのにって自分でも思うのですが、すいません、職場からこっそりカキコで(汗)おちつけてない自分・・・(涙)ごめんなさ~いv-292

[C397] youkoさん

はい!まさに!
なんとなくは思っていたことがハッキリわかった!!って感じです。
幸助はデリケートな分、はっきりと意見が聞けてよかったと思います。
私たちにとって問題行動と思えることはありますが、幸助にとって意味のあることはなるべく尊重したいと思っています。
吠えられる人には悪いですけどねぇ。。。
より一層幸助を愛しく思います。
本当にどうもありがとうございました。
勝手にyoukoさんのところをリンクさせてもらっちゃいましたが・・・いつもアニマルコミュニケーションについても説明くださって感謝しています。
これからもどうぞよろしくです!
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C399] こちらこそありがとうございます!

そうなんですよね、「犬の問題行動」って言われてることって、ヒトからみてそうなのであって、わんたちにとっては問題行動じゃないことが多いみたいなんです。わかってくださってとてもうれしいですーv-10
リンク全然okです、ありがとうございますですv-238
アニマルコミュニケーションにも同じ気持ちでご理解頂けて、私自身とってもうれしいのです。なぜかって、自分ちのわんのほんとの気持ちを知ることで、私自身がとても癒されたのです。こんなに深い愛情を持って一緒にいてくれてるんだなって思いました、はじめは涙しちゃいました。
そんな世界があることをひとりでも多くのヒトに知ってほしいなって思っておるところです。
ご理解いただき、ほんとにありがとうございますv-254こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

[C400] すごい!!

すごい!すごいよ!!
幸助くんとのやり取りにびっくりしましたv-405
森永さんのHPも早速見に行ってしまいました~。
そうしたら益々ジャムの気持ちも聞いてみたくなっちゃった。
でも予約取るのは大変そうなので、まずはくうらさんのやり取りを参考にジャムに分かりやすい簡単な言葉で話しかけてますv-22

ベランダに行こうとするとすっごく吠えるので
「大丈夫だよ~」とか「心配しなくていいよ~」とか言っても吠えまくるので
「もしかして一緒にベランダに行きたいの?」と聞いたらピタっと鳴き止みました。
これって意思の疎通v-236v-237
プチ感動~v-291

[C401] こんにちは!

アニマルコミュニケーション・シリーズを
楽しみに読んできました。
私、全然しりませんでした。こんな人がいるなんて!
でも、自分ちのコの気持ちが知りたいって
犬だけじゃなく、ペットを飼ってる人なら誰でもが
思うことですよね。
ワンコ達の気持ちが、こうやってわかれば
動物に対して心ない人たちも、気持ちの持ち方が
変わるだろうにな、って思います。
もっと世間に広まればいいのに!

[C402]

しばらくPCから離れた生活をしていたら、コミュニケートの記事が!
森永さんの答えって、ホントに具体的ですよね。
こんな風に分かり合えたらいいのにな~♪
私の場合「わかっているつもり」だけですからねe-263

[C403] youkoさん

ホント、youkoさんには感謝ですよ♪
幸助と陽介の気持ちを知ることができて、どんどん優しい気持ちが湧いてきちゃいます。
ワンコたちもちゃんと見てるんですよね。私たちのこと。
島犬の方にも「母ちゃんの問題行動」なんてのがあったりして・・・(汗。

アニマルコミュニケーションのことを教えて頂いたことは、これからの私たちに生活にとてもとてもプラスになりました。
私も皆さんに知って欲しいなと思っています。
そのために自分でももっと勉強せねば!!
これからも色々教えてくださいね~(甘え気味な他力本願・・・)
youko姉さん頼りにしてますぜ!
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C404] 楓さん

すごいですよね!
本当にズバリだったので、もう感動の嵐です!
私もアニマルコミュニケーションを知ってから、なるべく色々説明するようにしています。
今日は仕事だとか、今日は誰が来るよだとか。
わかってくれてるのかなぁ~?と不安でしたが、ジャムちゃんのことを聞いて、やっぱりわかってるんだ!と確信です!

ジャムちゃんの気持ちもぜひ知りた~い!
まずは、「さつまあげが落ちてくるように念力を送っていたのか?」からお願いします♪
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C405] SO-RAさん

いらっしゃいませ!
私もここにもコメント&リンク下さっているyoukoさんから教えて頂いたんですよ。
もう感動!でした。
今まではなんとなく「こうかな~」って思っていたことが確信に変わった!という感じです。
動物にもちゃんと気持ちや記憶があって、理解できるということをもっとたくさんの人に知ってもらえたら素敵ですね♪
みんながテレパシーの能力を回復できたらいいなぁと思います。
もし宜しかったら森永さんのHPで詳しくご覧下さいね。(うまく説明できなくてゴメンなさい・・・)
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C406] サイさん

そうなのですよ!ついに島犬も憧れのコミュニケーションさせていただいたのですよ!
本当に自分にもできたらいいのになぁと思います。
わりと「こうかな~」って思っていた(つもりだったこと)が「やっぱり!そうだった!」な感じだったので、きっとサイさんもココちゃん、シータちゃんの気持ちを理解されているはずですよ!
陽介のコミュニケーションをシータちゃんの参考に是非(笑)←この笑いの意味は・・・陽介編で明らかに!
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C420] こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6434
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : ゆうな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

