Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C370] つ・ついに!!

おはようございます 今日は工事があるので早起きしました

少し時間があったので覗いて見ると!!
お待ちかねのアニマルコミュニケーション!!!
続編が早く見たい
さっき起きたばかりで思考回路がうまく働いていない様なので
また、あとでじっくり読みます
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C371] 少しずつでいいから、もっと!

森永さんも、江原さんと同じで、言葉ではなく映像で見えるのですねぇ。
やはり、幸助クンをジッと見つめながら、くうらさん達にお話しになられたのでしょうか?

「どう甘えたらいいのかわからない」って、犬も人間と同じで、甘え上手と甘え下手がいるとは驚きでした。
大抵、母親ってものは、やる事たくさんあるから、バタバタしてますもんね。
「スキがない」と言われちゃうと、辛いものがあります。
色々、聞いてみないとわからないものなのですね。
次回も楽しみにしてます。
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C372] よっし~さん

レス遅くなってすみません。。。
どうでしたか?アニマルコミュニケーション。
私は当たりすぎていてびっくりました。
家の中のことや、以前住んでいた家のこともバッチリ当たっていたし、島犬の性格がよく出ているコメントをたくさん頂いて。。。
また続きをぜひ読んでくださいね。
でも続編が・・・いつUPできるか・・・スミマセン。
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C373] Darthさん

レス遅くてすみません。。。
びっくりされるかも知れないですが、実際に森永さんとお会いしたわけではないんです。
電話で私たちはお話をしましたが、テレパシーは離れていてもできるみたいです。
電話で頂いたコメントに、「じゃあ、このことも聞いてください。」とするための電話みたいな感じでした。
後から考えたのですが、私に甘えるスキがないというのは、私が幸助に甘えていることが多いからかも・・・とちょっと思ってます。

続きをなるべく早くUPしますので、ぜひまた読んでくださいね。
島犬の性格が本当に良く出ていて、びっくりです!!
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C374] ビックリ&納得です。

森永さんって、確か栃木県のような気がしていたので、くうらさんご夫妻は、「そこまでして真実の究明を!」と唸っておりました。
江原さんも、電話でも、映像をご覧になれるんですよね。
テレパシーっていいなあ。
私も修行しちゃおうかしら?
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C375] Darthさん

あら、森永さんが栃木の方ってこともリサーチ済みだったのですね♪
本当にウラヤマシイ!!私も修行したいですね。
ただ・・・もともと注意力散漫なので・・・集中!っていうことが最大の難関です。。。
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C376] Darthさん 追伸!

あ!ありがとうございます!!
Darthさんに応援頂いてから、本当にランキングがどんどん上昇♪
お話通り25位あたりをウロウロできております!!
もしかして・・・Darthさんてなにかお力が・・・?!
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C378] アニマルコミュニケーション

私もうちの子たちをセッションしていただいた時に伺ったのですが、森永さんは様子が映像で見えるし、その子の感覚が自分に入ってくるそうです。
わかりづらいでしょうか・・・?
たとえば「どこか調子が悪いところがある?」と質問したら、
「耳がかゆい。」という答えがきたりすると、自分の耳がかゆく感じるそうです。しかも右耳のつけね・・・とか具体的に!
テレパシーとかエネルギーの世界ってすごいです!
知れば知るほど、奥深くてもっと知りたくなります。
Darthさん、私、江原さんもとても興味があり、本をかばんにしのばせています(笑)なかなか活字が読めないオンナで(汗)しかしそれなりにがんばってますー(><)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

森永紗千さんのアニマルコミュニケーション#1

楽しみにしていたアニマルコミュニケーションを今日、ついに体験
させて頂きました。
アニマルコミュニケーションとはテレパシーを使って動物とお話を
することだと私は解釈しているのですが・・・。
アニマルコミュニケーターの森永さんに島犬たちとお話して頂きました。
森永さんのお話では、動物達が映像を送ってくれているようです。
たくさんの質問にも関わらず、根気良く付き合って下さった森永さん
にとても感謝しております。
アニマルコミュニケーションについて、詳しくは森永さんのHPをご覧下さい。

たくさん質問したので、今日は「幸助・前編」をお知らせします。
『』内が幸助の答え、太字が森永さんからのアドバイスです。
その他、私が思ったことを書いています。

質問:陽介のことをどう思う?
『大切な仲間。でも立場は僕の方が上だと思う。リードしていくのは僕だ。』
陽介がやんちゃだけれど、困ってはいない?と聞いてみると、陽介に
対して困っていることはない様子。
散歩に行くとわかると、陽介の側に駆け寄って行くのは「いくぞ!」
って合図しているのかな?

質問:生活の中で嫌なこと、困っていることはない?
『特にはない・・・寝るところが・・・』
幸助はなんだかはっきり言わない様子のようです。
森永さんから布団で寝ていますか?と聞かれました。
その通りです!ウチは布団で寝ています。
さぁ、寝ようとみんなで布団のところへ行くときに、布団に入っていくワンコが見えます。それが陽介くんなのかなぁ?
私は、幸助も一緒に寝たいのかも知れないと思い、
「どうして幸助は一緒に寝てくれないの?」と聞いてもらいました。
『僕はお兄ちゃんだから、あんまり甘えたらいけないんだ。』
これには私も!!!!焦りまくりました(汗。
「お父ちゃんもお母ちゃんもいっぱい甘えてほしいよ」と伝えてほしいとお願いしてみたところ・・・
『お母ちゃんは甘えるスキがないから、お父ちゃんに甘えてみようかな・・・』
!!!!ガ~ン!!!(死語?!)
でも確かに家にいる時の私、やることに追われてバタバタしている・・・。
良く見ているのね~(滝のような汗)
「お母ちゃんにも甘えてね。お父ちゃんにももちろん!」とお返事してもらうと・・・
『甘えるのが苦手・・・どう甘えたら良いのかワカラナイ・・・』

お父さん、お母さんの方から甘えてみたらどうでしょうか?
体を触られるのは気持ちいいことだとはおもっていないみたいです。

森永さん、ありがとうございます。
幸助に合った甘えられる環境を見つけて行きたいと思います。

なんてかっこいいこと言ってみましたが、体を撫でずにかぁ。
難しい・・・。
幸助は顔を舐めるのが大好きなのですが、私はお化粧が体に悪いのではと・・・あまり舐めさせないのです。
でもこれからは洗顔後、ガンガン舐めさせなければ!!
タックに負けられない!!

質問:どうして私たちが帰ってきた時に、水をいっぱい飲むの?
これは以前に書きました「うれし水」のことです。
ついに・・・ついにあの謎が解明される・・・(涙
期待で胸がいっぱいの私。
そして待望の幸助の答えは!!!
『特に意味はない!』
い、意味がない?!あんなに必死で飲むのに?
そのネタで、ワンコ侍にも登場させてもらったのに!?
『そう?』
『そうかな?』
とあまり意識はしていないようです。ついでみたいな・・・



本当に聞いてみないとわからないことってたくさんありますね~。
幸助にとってはなんでもない行動を「意味があるに違いない!」と思っていたり、もう決まりごとみたいになっている寝る場所のことで幸助がなにか伝えたがっていたり・・・。
私も改めなければならない行動も良くわかりました。
なんたってテンパり症候群ですから。
もう少し余裕を持って、幸助に甘えてもらえる存在になりたいです。

本当になが~くなってしまいましたが、まだまだこれは序盤!
続きは少しずつですが、UPしていきますので、お付き合いくださいね。

島犬日記ではタックも同じ記事をUPしてます。
父と母の気持ち、ぐうたらと几帳面の感じ方の違い、などもお楽しみ頂けますよ。

なんだよ!うれし水って、ついでかよ!と思った方は・・・
↓ポチっとお願いします。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

8件のコメント

[C370] つ・ついに!!

おはようございます 今日は工事があるので早起きしました

少し時間があったので覗いて見ると!!
お待ちかねのアニマルコミュニケーション!!!
続編が早く見たい
さっき起きたばかりで思考回路がうまく働いていない様なので
また、あとでじっくり読みます
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C371] 少しずつでいいから、もっと!

森永さんも、江原さんと同じで、言葉ではなく映像で見えるのですねぇ。
やはり、幸助クンをジッと見つめながら、くうらさん達にお話しになられたのでしょうか?

「どう甘えたらいいのかわからない」って、犬も人間と同じで、甘え上手と甘え下手がいるとは驚きでした。
大抵、母親ってものは、やる事たくさんあるから、バタバタしてますもんね。
「スキがない」と言われちゃうと、辛いものがあります。
色々、聞いてみないとわからないものなのですね。
次回も楽しみにしてます。
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C372] よっし~さん

レス遅くなってすみません。。。
どうでしたか?アニマルコミュニケーション。
私は当たりすぎていてびっくりました。
家の中のことや、以前住んでいた家のこともバッチリ当たっていたし、島犬の性格がよく出ているコメントをたくさん頂いて。。。
また続きをぜひ読んでくださいね。
でも続編が・・・いつUPできるか・・・スミマセン。
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C373] Darthさん

レス遅くてすみません。。。
びっくりされるかも知れないですが、実際に森永さんとお会いしたわけではないんです。
電話で私たちはお話をしましたが、テレパシーは離れていてもできるみたいです。
電話で頂いたコメントに、「じゃあ、このことも聞いてください。」とするための電話みたいな感じでした。
後から考えたのですが、私に甘えるスキがないというのは、私が幸助に甘えていることが多いからかも・・・とちょっと思ってます。

続きをなるべく早くUPしますので、ぜひまた読んでくださいね。
島犬の性格が本当に良く出ていて、びっくりです!!
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C374] ビックリ&納得です。

森永さんって、確か栃木県のような気がしていたので、くうらさんご夫妻は、「そこまでして真実の究明を!」と唸っておりました。
江原さんも、電話でも、映像をご覧になれるんですよね。
テレパシーっていいなあ。
私も修行しちゃおうかしら?
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C375] Darthさん

あら、森永さんが栃木の方ってこともリサーチ済みだったのですね♪
本当にウラヤマシイ!!私も修行したいですね。
ただ・・・もともと注意力散漫なので・・・集中!っていうことが最大の難関です。。。
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C376] Darthさん 追伸!

あ!ありがとうございます!!
Darthさんに応援頂いてから、本当にランキングがどんどん上昇♪
お話通り25位あたりをウロウロできております!!
もしかして・・・Darthさんてなにかお力が・・・?!
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C378] アニマルコミュニケーション

私もうちの子たちをセッションしていただいた時に伺ったのですが、森永さんは様子が映像で見えるし、その子の感覚が自分に入ってくるそうです。
わかりづらいでしょうか・・・?
たとえば「どこか調子が悪いところがある?」と質問したら、
「耳がかゆい。」という答えがきたりすると、自分の耳がかゆく感じるそうです。しかも右耳のつけね・・・とか具体的に!
テレパシーとかエネルギーの世界ってすごいです!
知れば知るほど、奥深くてもっと知りたくなります。
Darthさん、私、江原さんもとても興味があり、本をかばんにしのばせています(笑)なかなか活字が読めないオンナで(汗)しかしそれなりにがんばってますー(><)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

