Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C362] 玉ねぎと雪のコラボレーション

山に降り積もった雪景色ってのは、よく見ますけど、玉ねぎ畑の雪化粧ってのも、なかなかオツなもんですねぇ。
本当に、異常気象は勘弁して欲しいです。

トロ~ンと甘えてますねぇ。
セッションで、甘えたがりの理由が明らかになるのかな?
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C363]

そんなに雪が降ったんですか?
東海地方も寒かったですけど雪はちょっと降っただけでしたよっ

甘えん坊の陽ちゃん、可愛い~v-238
そんなに甘えられたら、くうらさんの親ばか度がさらにUPv-154してしまうのでは???

[C364] Darthさん

玉ねぎも乙でしょ!
玉ねぎは淡路の名産品で、南は一帯玉ねぎ畑です。
ホント新タマはおいしいですよぉ。

陽介はなんとも甘えんぼですね~。
敏感な子なので、ちょっとした変化にも不安になるのかもしれません。
明日は待ちに待ったセッション!!
幸助・陽介のコメントが楽しみで~す♪
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C365] fujikoさん

どうも♪親ばかです♪
本当にこの間の雪はすごかったですね。
吹雪いてましたから・・・淡路なのに・・・。
メルさんは雪が積もらなくてがっかりだったかなぁ。

陽介はもともとすごい甘えんぼだったんですけど、最近落ちついていたんです。
でも甘えてほしい~私にはちょっと嬉しい出来事でした。
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

季節も、成長も

ここ最近ぐっと冷え込んでますね。
この寒の戻りを過ぎると春がやってくるのかなぁ。
0314yuki.jpg
会社のとなりの玉ねぎ畑にも雪が積もりました。
芽が出だした玉ねぎ、収穫も間近そうです。
それにしても淡路でこんなに雪が降ったのは初めて見た。
これが今年の異常気象の兆候ではありませんように!
家が浸水するのはもうイヤだ~!!

ここ最近、ちょっと甘えんぼな陽ちゃん。
この甘え期戻りを乗り越えてまた大人に近づくのかなぁ。
(もう十分、大人だって・・・)
0314yoo.jpg
PCを見てたらイスに割り込み~。
本当に最近どういうわけか、私とタックの後をくっついて回って身体を
すり寄せて、大人しくしている陽ちゃん。
食欲と散歩のときの暴走ぶりはいつも通りなので、体調には問題はナイ
みたい。
気持ち的に甘えたい時期なのでしょうか?

甘えんぼの陽ちゃんもステキと思ってるくうらさんはやっぱり親ばか!という方は↓ポチっとお願いします。親ばか万歳!
FC2 Blog Ranking

4件のコメント

[C362] 玉ねぎと雪のコラボレーション

山に降り積もった雪景色ってのは、よく見ますけど、玉ねぎ畑の雪化粧ってのも、なかなかオツなもんですねぇ。
本当に、異常気象は勘弁して欲しいです。

トロ~ンと甘えてますねぇ。
セッションで、甘えたがりの理由が明らかになるのかな?
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C363]

そんなに雪が降ったんですか?
東海地方も寒かったですけど雪はちょっと降っただけでしたよっ

甘えん坊の陽ちゃん、可愛い~v-238
そんなに甘えられたら、くうらさんの親ばか度がさらにUPv-154してしまうのでは???

[C364] Darthさん

玉ねぎも乙でしょ!
玉ねぎは淡路の名産品で、南は一帯玉ねぎ畑です。
ホント新タマはおいしいですよぉ。

陽介はなんとも甘えんぼですね~。
敏感な子なので、ちょっとした変化にも不安になるのかもしれません。
明日は待ちに待ったセッション!!
幸助・陽介のコメントが楽しみで~す♪
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C365] fujikoさん

どうも♪親ばかです♪
本当にこの間の雪はすごかったですね。
吹雪いてましたから・・・淡路なのに・・・。
メルさんは雪が積もらなくてがっかりだったかなぁ。

陽介はもともとすごい甘えんぼだったんですけど、最近落ちついていたんです。
でも甘えてほしい~私にはちょっと嬉しい出来事でした。
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

