Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C347] 楽しみ!!

わあ~、楽しみ!
くうらさん質問しぼれましたか?
私も実はラッキーにも先日予約がとれて、コミュニケートしてもらいましたのです。
そりゃーもう、またまた目からうろこぼろぼる状態でしたよ~v-218
わたしの場合、前回受けたのが昨年の6月で、そのときのちびこの様子をやっと公開したばかりなので、その時のダイの様子をアップしたら、今回のをしようと思ってます。すんごいタイムラグがあって(汗)
更新がんばりましゅv-91(なぜか赤ちゃん言葉!)
くうらさんはすぐアップしてね~、超楽しみっv-222

[C348] ホント、楽しみ~

面白そうですねぇ。
早く、セッションの結果を読みたいです。
私も、予約いれてみたいなあ。
まだ、犬、いませんけど。
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C349] 再び、失礼します。

あのー、犬のブログランキングって激戦区なんですねぇ。
見事にワンコだらけ。
ロドリゲスさんみたいに、気付いた時には、すでに1位だったというのもいいですけど、「これから、ガンガン行くよ~!」ってのも楽しみがあっていいですね。
押し甲斐があります。
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C350] へ~~~~~~~~~~~

へぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~!!!
って感じなんですけど?? これ初めて知りました
以後、言い回しが不適切な部分があったらごめんなさい

霊媒師とかそういったたぐいのでしょうか?
ものすごい興味があるんですけどー

実際に愛犬の声が聞けるなら凄いですねぇ
早く結果が知りたい!!
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C351] youkoさん

あらっ!youkoさんはもうされたんですね。2回目!
う~ぅ!早く報告を聞きたいです。
ちびこちゃんのセッション本当に興味深かったです!
私は初めてお聞きしたときから「私も!私も!」状態だったのですが、タックはちびこちゃんのセッションの結果をお聞きして、「俺も!俺も!」って気持ちになったらしいです。
本当に説得力ありますよね~。
ちびこさんのご意見!
質問は2つずつはもう決めました!絶対聞きたい!ってものだけ。
延長できたらしたいな~と思っています。
本当にyoukoさんのおかげ!どうもありがとう(^o^)丿
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C352] Darthさん

ね!ね!「オーラの泉」好きにはたまらないでしょ?
私も目に見えないものを信じるタイプなので、もう絶対やりたい!と思ってたんです。
でも予約を取るのがホント運頼みだったのですよ・・・。
Darthさんちにワンコが仲間入りした際には是非!お試し下さい♪
セッションは16日です♪またご報告しますね!

ブログランキング応援ありがとうございます♪
これは実は、里親募集の記事をもっと知ってもらいたいためにアクセスアップを狙っているのです!
なので面白くなくってもジャンジャン押してください!
ランキングの趣旨には反していますが・・・。

  • 2006-03-10
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C353] よっし~さん

私も最初は「へぇ~~~!!」って思ったのです。
そして、ぜひぜひ私も!私も!と。
ちなみに私は目に見えないものを信じるタイプで、アメリカンインディアンのテレパシー(遠く離れた家族や、動物とも会話ができる)について前に読んだことがあったので、全く疑いなく!もう興味深々なわけでございます。
アニマルコミュニケーターの方は生まれつきではなくて努力だとyoukoさんのところで拝見しました。
詳しくはyoukoさんのところで!
あと、この間タックがおススメしていた本も、アニマルコミュニケーターの方のセッションの実話です。
その方は生まれつきらしいです。

本当にずっとずっと話ができたらいいなぁと思っていたのでこの機会を大切にします♪
結果はまたご報告しますね~♪
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C354] ご興味もって下さったみなさんへ

Darthさん、よっし~さん、くうらさん
ご興味もっていただけただけでも私はとてもうれしいですv-344
私もくうらさん同様、目に見えないものを信じちゃうタイプなのです(笑)
人には魂があって死んだらどこか次にいくんだろうなーとか、以心伝心とか、虫の知らせとか、テレパシーとか・・・もっといろいろあるんですけども、漠然と「それって納得i-190」と思うほうでした。
アニマルコミュニケーションの存在を知って、その正確さにももちろんびっくりしたんですが、↑のような事が全部つながってきたなという感じなんです。
知ればしるほど、ばらばらになってたパズルがだんだん形になってくる様な感じ・・・。
私が知っている動物たちとコミュニケートできるアニマルコミュニケーター森永さんという方と、高江州先生(川崎のたかえす動物愛護病院)は、特にはじめからそういった能力があったわけではなく、訓練?によって身に付けられた方々です。アメリカでは日本よりたくさんそういった方が存在するらしいです。が、はじめから能力を自覚している方や訓練によっての方やさまざまみたいです。
私もまーだまだたくさん知りたいことだらけです!!
何か新しい情報があったら、いろいろ教えてくださいね~v-222みなさんよろしくおねがいしますv-22

[C355] youkoさん

私、今頃気付いちゃったんですが・・・アニマルコミュニケーションについてなんにも!なんにも!説明してない!!
すみません・・・。
youkoさんにコメントで説明頂いて、嬉しいです♪
きっとうまく説明できなかったと思うし・・・(汗。
そうです!
うまいこと言えませんでしたが、虫のしらせとか信じているタイプです。私。
うー・・・自分の文章力を反省・・・。
youkoさんどうもありがとうございました。

youkoさんちの1回目のダイくんと2回目のお話とっても楽しみに待ってますね~♪
ダイくん口数が少なそうなだけに、1つ1つの発言にドキドキ♪です!

  • 2006-03-11
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C356] 待ちきれない!

そう言われてみれば、くうらさん、アニマルコミュニケーションの詳細を書かれてませんねぇ。
でも、私、すぐピン!ときたんですよ。
以前、くうささんのブログ内を散策中、youkoさんのブログにお邪魔し、さらに、そこから、アニマルコミュニケーションのブログにたどり着いたことがあって、その時、興味を持ってその内容を拝見していたのです。
なんと言っても、こちとら、「オーラの泉」好きですからねぇ。
私は、番組が始まるずっと前から、美輪さんと江原さんのご本を読ませてもらっておりまして、筋金入りの「目には見えないものを信じる」派人間なのです。
アメリカンインディアンのテレパシー!?
私も読んでみたいなあ。

ランキングの件、里親募集の記事をより多くの人にということでしたら、やはり、上の方にいた方が、断然、見てもらうチャンスが増えますので、私としては、とりあえず、25位以内を目指したいですねぇ。
ワンコランキングは、手強そうだからなぁ。
心して取り掛かることにします。
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C357] Darthさん

私、ホント見事にアニマルコミュニケーションについて一切説明ナシ!ですねぇ。
興奮しすぎって話ですよぉ。。。
「オーラの泉」ついに何曜日にやっているか発覚しました♪
でもけっこう遅くなんですねぇ。。次回からはビデオセットしよっと。
いつも江原さんと友達になりたいよぉ~って思います。
私の人生の要所、要所でアドバイス頂きたいっ!
アメリカインディアンのテレパシーはけっこう色々な本に出てきてますが、初めてよんだのは「リトル・トリー」だったと思います。
「へぇ~、ほぉ~」って思いながら読みました。
普段こういうこと言ってると「怪しいヤツ!」と思われがち・・・Darthさんのお言葉とっても感激です♪

ランキング25位ですかっ?!
頑張らねば!すごい夢みたいだわ!
1P目に載るなんて、すごい野望です!
私は100位以内だ!すごい!とか浮かれてました・・・。
スミマセン・・・。
もっともっと大きな夢を抱いて頑張ります!
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C379] いえいえ

くうらさん、わたしもたいしたことは説明してませんよーv-12
そんなにあやまらないでくださいましーv-22
やはりDarthさんがしてくださったように、HPご覧頂くのが詳しいし早いですし(笑)
でもでも、わたしは、こんなに興味を持ってくださる方がいらっしゃるのがとってもうれしいです。私も目にみえないものをなぜか漠然と信じるタイプですねー。江原さんとか細木数子(ちょっとちがう?)とかスキですよ~v-238
アメリカンインディアンのテレパシーとかインディゴチルドレンとかも興味ありありです(まだ全く掘り下げてないのですが・・・。)。
レイキも興味深々。。。ああー、時間がもっともっとほしい(涙)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

島犬兄弟のきもち

常々、「知りたい」と思っていることがあります。

幸助と陽介はお互いをどう思っているのか?

島と雑種犬にも島犬くんたちとの出会いについて書いてありますが、
幸助の3ヶ月後に陽介が我が家にやって来ました。
以来、こちらから見ている分には島犬くんたちは大の仲良し。
たぶん幸助がトップドックなのでしょうが、一度もケンカをしたことも
なく、ごはんをどちらが先に食べるかなども特にこだわっていない
ように見えます。

島犬くんたちを見ていると、『上下関係』って本当にあるのかなぁ?
と疑問に思えることもしばしば・・・。

その真相が近日明らかになります!!
youkoさんに教えて頂いてから、ずっとずっと気になっていた
アニマルコミュニケーションの予約がなんと取れたのです!
本当に『幸運』という言葉でしか言い表せない偶然!
(まぁ・・・この予約を取ってくれたのはタックなんですけど・・・(汗。)
もう嬉しくて嬉しくて、来週のセッションが待ち遠しいです♪
色々聞きたいことがたくさんあるのですが、やっととれた1時間の
予約ですので、テンパらず、有意義に使うことができたらいいな。
0309kooyoo.jpg
なにやら相談中の島犬くんたち。
来週のセッションに向けて打ち合わせか?!
この分なら「もう大嫌いだよ~」なんてショックなお答えはないはず・・・
と思うのですが・・・結果はまたご報告します♪

でも、自分をどう思ってるのかを聞くほうがコワイ!

↓コウくんとヨウちゃんの絆に1票お願いします。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

12件のコメント

[C347] 楽しみ!!

わあ~、楽しみ!
くうらさん質問しぼれましたか?
私も実はラッキーにも先日予約がとれて、コミュニケートしてもらいましたのです。
そりゃーもう、またまた目からうろこぼろぼる状態でしたよ~v-218
わたしの場合、前回受けたのが昨年の6月で、そのときのちびこの様子をやっと公開したばかりなので、その時のダイの様子をアップしたら、今回のをしようと思ってます。すんごいタイムラグがあって(汗)
更新がんばりましゅv-91(なぜか赤ちゃん言葉!)
くうらさんはすぐアップしてね~、超楽しみっv-222

[C348] ホント、楽しみ~

面白そうですねぇ。
早く、セッションの結果を読みたいです。
私も、予約いれてみたいなあ。
まだ、犬、いませんけど。
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C349] 再び、失礼します。

あのー、犬のブログランキングって激戦区なんですねぇ。
見事にワンコだらけ。
ロドリゲスさんみたいに、気付いた時には、すでに1位だったというのもいいですけど、「これから、ガンガン行くよ~!」ってのも楽しみがあっていいですね。
押し甲斐があります。
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C350] へ~~~~~~~~~~~

へぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~!!!
って感じなんですけど?? これ初めて知りました
以後、言い回しが不適切な部分があったらごめんなさい

霊媒師とかそういったたぐいのでしょうか?
ものすごい興味があるんですけどー

実際に愛犬の声が聞けるなら凄いですねぇ
早く結果が知りたい!!
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C351] youkoさん

あらっ!youkoさんはもうされたんですね。2回目!
う~ぅ!早く報告を聞きたいです。
ちびこちゃんのセッション本当に興味深かったです!
私は初めてお聞きしたときから「私も!私も!」状態だったのですが、タックはちびこちゃんのセッションの結果をお聞きして、「俺も!俺も!」って気持ちになったらしいです。
本当に説得力ありますよね~。
ちびこさんのご意見!
質問は2つずつはもう決めました!絶対聞きたい!ってものだけ。
延長できたらしたいな~と思っています。
本当にyoukoさんのおかげ!どうもありがとう(^o^)丿
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C352] Darthさん

ね!ね!「オーラの泉」好きにはたまらないでしょ?
私も目に見えないものを信じるタイプなので、もう絶対やりたい!と思ってたんです。
でも予約を取るのがホント運頼みだったのですよ・・・。
Darthさんちにワンコが仲間入りした際には是非!お試し下さい♪
セッションは16日です♪またご報告しますね!

ブログランキング応援ありがとうございます♪
これは実は、里親募集の記事をもっと知ってもらいたいためにアクセスアップを狙っているのです!
なので面白くなくってもジャンジャン押してください!
ランキングの趣旨には反していますが・・・。

  • 2006-03-10
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C353] よっし~さん

私も最初は「へぇ~~~!!」って思ったのです。
そして、ぜひぜひ私も!私も!と。
ちなみに私は目に見えないものを信じるタイプで、アメリカンインディアンのテレパシー(遠く離れた家族や、動物とも会話ができる)について前に読んだことがあったので、全く疑いなく!もう興味深々なわけでございます。
アニマルコミュニケーターの方は生まれつきではなくて努力だとyoukoさんのところで拝見しました。
詳しくはyoukoさんのところで!
あと、この間タックがおススメしていた本も、アニマルコミュニケーターの方のセッションの実話です。
その方は生まれつきらしいです。

本当にずっとずっと話ができたらいいなぁと思っていたのでこの機会を大切にします♪
結果はまたご報告しますね~♪
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C354] ご興味もって下さったみなさんへ

Darthさん、よっし~さん、くうらさん
ご興味もっていただけただけでも私はとてもうれしいですv-344
私もくうらさん同様、目に見えないものを信じちゃうタイプなのです(笑)
人には魂があって死んだらどこか次にいくんだろうなーとか、以心伝心とか、虫の知らせとか、テレパシーとか・・・もっといろいろあるんですけども、漠然と「それって納得i-190」と思うほうでした。
アニマルコミュニケーションの存在を知って、その正確さにももちろんびっくりしたんですが、↑のような事が全部つながってきたなという感じなんです。
知ればしるほど、ばらばらになってたパズルがだんだん形になってくる様な感じ・・・。
私が知っている動物たちとコミュニケートできるアニマルコミュニケーター森永さんという方と、高江州先生(川崎のたかえす動物愛護病院)は、特にはじめからそういった能力があったわけではなく、訓練?によって身に付けられた方々です。アメリカでは日本よりたくさんそういった方が存在するらしいです。が、はじめから能力を自覚している方や訓練によっての方やさまざまみたいです。
私もまーだまだたくさん知りたいことだらけです!!
何か新しい情報があったら、いろいろ教えてくださいね~v-222みなさんよろしくおねがいしますv-22

[C355] youkoさん

私、今頃気付いちゃったんですが・・・アニマルコミュニケーションについてなんにも!なんにも!説明してない!!
すみません・・・。
youkoさんにコメントで説明頂いて、嬉しいです♪
きっとうまく説明できなかったと思うし・・・(汗。
そうです!
うまいこと言えませんでしたが、虫のしらせとか信じているタイプです。私。
うー・・・自分の文章力を反省・・・。
youkoさんどうもありがとうございました。

youkoさんちの1回目のダイくんと2回目のお話とっても楽しみに待ってますね~♪
ダイくん口数が少なそうなだけに、1つ1つの発言にドキドキ♪です!

  • 2006-03-11
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C356] 待ちきれない!

そう言われてみれば、くうらさん、アニマルコミュニケーションの詳細を書かれてませんねぇ。
でも、私、すぐピン!ときたんですよ。
以前、くうささんのブログ内を散策中、youkoさんのブログにお邪魔し、さらに、そこから、アニマルコミュニケーションのブログにたどり着いたことがあって、その時、興味を持ってその内容を拝見していたのです。
なんと言っても、こちとら、「オーラの泉」好きですからねぇ。
私は、番組が始まるずっと前から、美輪さんと江原さんのご本を読ませてもらっておりまして、筋金入りの「目には見えないものを信じる」派人間なのです。
アメリカンインディアンのテレパシー!?
私も読んでみたいなあ。

ランキングの件、里親募集の記事をより多くの人にということでしたら、やはり、上の方にいた方が、断然、見てもらうチャンスが増えますので、私としては、とりあえず、25位以内を目指したいですねぇ。
ワンコランキングは、手強そうだからなぁ。
心して取り掛かることにします。
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C357] Darthさん

私、ホント見事にアニマルコミュニケーションについて一切説明ナシ!ですねぇ。
興奮しすぎって話ですよぉ。。。
「オーラの泉」ついに何曜日にやっているか発覚しました♪
でもけっこう遅くなんですねぇ。。次回からはビデオセットしよっと。
いつも江原さんと友達になりたいよぉ~って思います。
私の人生の要所、要所でアドバイス頂きたいっ!
アメリカインディアンのテレパシーはけっこう色々な本に出てきてますが、初めてよんだのは「リトル・トリー」だったと思います。
「へぇ~、ほぉ~」って思いながら読みました。
普段こういうこと言ってると「怪しいヤツ!」と思われがち・・・Darthさんのお言葉とっても感激です♪

ランキング25位ですかっ?!
頑張らねば!すごい夢みたいだわ!
1P目に載るなんて、すごい野望です!
私は100位以内だ!すごい!とか浮かれてました・・・。
スミマセン・・・。
もっともっと大きな夢を抱いて頑張ります!
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C379] いえいえ

くうらさん、わたしもたいしたことは説明してませんよーv-12
そんなにあやまらないでくださいましーv-22
やはりDarthさんがしてくださったように、HPご覧頂くのが詳しいし早いですし(笑)
でもでも、わたしは、こんなに興味を持ってくださる方がいらっしゃるのがとってもうれしいです。私も目にみえないものをなぜか漠然と信じるタイプですねー。江原さんとか細木数子(ちょっとちがう?)とかスキですよ~v-238
アメリカンインディアンのテレパシーとかインディゴチルドレンとかも興味ありありです(まだ全く掘り下げてないのですが・・・。)。
レイキも興味深々。。。ああー、時間がもっともっとほしい(涙)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

