Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C313]

なまらめんこいべや~~~vv
ぎんちゃん渋い名前のわりに乙女ってのがまたいいですね~~っ(≧∀≦)-☆
いいな~。ワタシの職場にもそういう癒しが欲しいです!!「畜生~~~~っ(怒)!!」って時の和みのone wink☆
「寄ってかな~~い?」
寄ってく寄ってくーーーーーっ!!!
…、ワタシそんなんじゃ仕事にならないかもしれない。
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C314]

ぎんちゃんの名付け親は、やっぱり、ぎんちゃんパパなんでしょうか?
センスが光ってますねぇ。
「金」じゃなくて、「銀」ってとこが。
黄色いスカーフもぎんちゃんパパの見立て?
いいなぁ、ぎんちゃん、やりたい放題なのに、パパが面倒みてくれて。
私もそんなパパが欲しいです。

  • 2006-03-03
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C315]

☆ロドリゲスさん
私も「寄ってく~!寄ってく~!」ってなっていまして・・・周りの目が気になる今日この頃・・・。
きっとロドさんもお気に召すはずですよ♪
このうーまくー娘ってばホントカワイイんです!!
ギンて名前がかなり渋め!ですけど、トキメク乙女心満載のぎんちゃんですから!
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C316]

☆Darthさん
ぎんちゃんてホント渋すぎですよね!
しかも女の子なのに・・・。
さすがは60UP(推定)のパパのセンス!
燻されてる感たっぷりですよね~。
でもものすごく可愛がってますから!
幸せですねぇ。ぎんちゃん。
スカーフは誰のセンスなのかな?社員さんか、ママかなぁ。
最初は犬は嫌い!とか言ってたママも今はメロメロ!
スカーフはお洒落心たっぷりなママの仕業かしら?!
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C317]

ピンポ~ン♪
ごめんください、押し売りです。

誠に恐縮なんですが、実は私のブログにバトンが回って来まして、私の次に、くうらさんにお願いできないかと思い、お邪魔しました次第です。
詳細は私のブログに書かせていただきました。
ご覧いただき、もし、ダメなようでしたらお手数ですがお知らせいただけましたら幸いです。

それと、同じバトンがロドリゲスさんの所にも回っている模様なのですね。

【ロドリゲスさんへの手紙】

前略
もうすぐ春ですね。
バトン、ご苦労様です。
一足お先に、「くうらさんにとっぴ」 しました。
お願いっ! くうらさんは私に譲って!!
                      かしこ
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C318]

そう!!ワタシも「くうらさんにまわそ~~vv」と思って、一応確認のためにウロウロしてみたらDarthさんが既にくうらさんに心決めていた様子が…。
こうなったらあれです。最強の刺客投入です。
ワタシはタックさんに依頼しました!!!!
くうらさんとタックさんの一騎討ち、楽しみにしてますよvv
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C319] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C320]

☆Darthさん
すみません。コメントのお返事をするのをすっ飛ばして、バトンの方を先にやっちまいました!
なんとも失礼な私。
お礼を言う前にお土産を食べちゃった!みたいな感じでしょうか?
とにかくやってみちゃいました~!
上をご覧くださいね!
それからロドさんとの私の取り合い・・・照れます♪
なんだかモテる女子の気持ちがわかったような♪
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C321]

☆ロドリゲスさん
いや~照れますな。
モテモテなわ・た・し!
白羽の矢を立てて頂き光栄です。
いいんですのよ~。2パターン考えても。
あっ!でも6人は全然ムリだけど・・・。
タックとの勝負に勝てたのか?
勝てたのか?私。。
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うーまくー娘

私の勤め先のとなりのぎんちゃん、以前にも紹介しましたがすくすく
成長しております。
0302gin1.jpg
注〉陽介ではありません。
なにやら小枝をガシガシ。
小枝の前は、私の手を真っ赤になるほどガシガシしてくれました(汗。
ぎんちゃんはかなりのうーまくー娘です。
『うーまくー』とは沖縄の方言で『やんちゃ』『おてんば』という意味です。

ちょっと外に人の姿が見えると、「ワン!ワン!」
「こっちに寄っていかな~い?」
「こっちにおいでってば~!!」
とやっております。
そして近づいて行こうものなら・・・すごいスピードで走り回り、ぎんちゃん
のロングリードが足に絡まってコケそうになります。。。


相変わらずテンション高めのぎんちゃんですが、最近は脱走することも
なくなり、少しは落ち着いてきたかな?
脱走すると、ぎんちゃんパパ(推定60歳↑)は必死で走り回って、探して
いて大変そうでした。。。
一度、「ぎんちゃん行方不明事件」が起きたのですが、なんと!ぎんちゃん
近所の子を追い出して、その子の犬小屋の中で休んでいたのだとか。。
なんともうーまくー娘!
0302gin2.jpg
「私、いつもおりこうにしているんだよ~。お仕事も手伝ってるよ!」

なにはともあれ、ぎんちゃんはみんなに可愛がられて、ステキな里子犬生
を送っているようです。
ホントにぎんちゃんのおかげで和む~。
働いていると、窓越しに目が合うだけでも尻尾パタパタしてくれます♪
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

9件のコメント

[C313]

なまらめんこいべや~~~vv
ぎんちゃん渋い名前のわりに乙女ってのがまたいいですね~~っ(≧∀≦)-☆
いいな~。ワタシの職場にもそういう癒しが欲しいです!!「畜生~~~~っ(怒)!!」って時の和みのone wink☆
「寄ってかな~~い?」
寄ってく寄ってくーーーーーっ!!!
…、ワタシそんなんじゃ仕事にならないかもしれない。
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C314]

ぎんちゃんの名付け親は、やっぱり、ぎんちゃんパパなんでしょうか?
センスが光ってますねぇ。
「金」じゃなくて、「銀」ってとこが。
黄色いスカーフもぎんちゃんパパの見立て?
いいなぁ、ぎんちゃん、やりたい放題なのに、パパが面倒みてくれて。
私もそんなパパが欲しいです。

  • 2006-03-03
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C315]

☆ロドリゲスさん
私も「寄ってく~!寄ってく~!」ってなっていまして・・・周りの目が気になる今日この頃・・・。
きっとロドさんもお気に召すはずですよ♪
このうーまくー娘ってばホントカワイイんです!!
ギンて名前がかなり渋め!ですけど、トキメク乙女心満載のぎんちゃんですから!
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C316]

☆Darthさん
ぎんちゃんてホント渋すぎですよね!
しかも女の子なのに・・・。
さすがは60UP(推定)のパパのセンス!
燻されてる感たっぷりですよね~。
でもものすごく可愛がってますから!
幸せですねぇ。ぎんちゃん。
スカーフは誰のセンスなのかな?社員さんか、ママかなぁ。
最初は犬は嫌い!とか言ってたママも今はメロメロ!
スカーフはお洒落心たっぷりなママの仕業かしら?!
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C317]

ピンポ~ン♪
ごめんください、押し売りです。

誠に恐縮なんですが、実は私のブログにバトンが回って来まして、私の次に、くうらさんにお願いできないかと思い、お邪魔しました次第です。
詳細は私のブログに書かせていただきました。
ご覧いただき、もし、ダメなようでしたらお手数ですがお知らせいただけましたら幸いです。

それと、同じバトンがロドリゲスさんの所にも回っている模様なのですね。

【ロドリゲスさんへの手紙】

前略
もうすぐ春ですね。
バトン、ご苦労様です。
一足お先に、「くうらさんにとっぴ」 しました。
お願いっ! くうらさんは私に譲って!!
                      かしこ
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C318]

そう!!ワタシも「くうらさんにまわそ~~vv」と思って、一応確認のためにウロウロしてみたらDarthさんが既にくうらさんに心決めていた様子が…。
こうなったらあれです。最強の刺客投入です。
ワタシはタックさんに依頼しました!!!!
くうらさんとタックさんの一騎討ち、楽しみにしてますよvv
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C319] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C320]

☆Darthさん
すみません。コメントのお返事をするのをすっ飛ばして、バトンの方を先にやっちまいました!
なんとも失礼な私。
お礼を言う前にお土産を食べちゃった!みたいな感じでしょうか?
とにかくやってみちゃいました~!
上をご覧くださいね!
それからロドさんとの私の取り合い・・・照れます♪
なんだかモテる女子の気持ちがわかったような♪
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C321]

☆ロドリゲスさん
いや~照れますな。
モテモテなわ・た・し!
白羽の矢を立てて頂き光栄です。
いいんですのよ~。2パターン考えても。
あっ!でも6人は全然ムリだけど・・・。
タックとの勝負に勝てたのか?
勝てたのか?私。。
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

