Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C21]

このチビちゃん達も可愛かったですね~(*^_^*)
きっときっと幸せになりますよ!

[C22]

はい。もうとっても!!
かわいすぎてムギュ~ってしちゃいたいくらいでしたね(*^_^*)
今は立派な立ち耳になっていることでしょうね!
きっと幸せにと毎日願っています。
サイさん、どうもありがと~う(^・^)
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨の日の散歩

淡路島では、犬の飼い方がとっても遅れていると感じます。
今でも番犬として吠える犬を好む人も少なくないらしい…。
雑種犬差別もことにひどくて、悲しくなる。
雑種犬は雨の日は散歩は自分で行かせるとか、フィラリアの薬はもったいない
から・・・とか。

私は雨の日が大嫌いです。
特に今日みたいに、台風の影響で気圧が下がっている日は特に。
でもちょっとだけ、嬉しいことがあるのです。

それは、他のお宅のワンコの散歩を見ること。
今日も見ましたよ~。
明らかに農家のおじいちゃん(1番番犬を好みそうなタイプ)がカッパを着て、
突風と決して小雨ではない雨の中、茶色の雑種犬を散歩させていました。
ワンコは嬉しそうにあちこちクンクン・・・おじいちゃんはちゃんと立ち
止まって、無理に引っ張ることもせずにお散歩されていました。
「あの子は愛されてるんだなぁ。」
雨の日は、そんなワンコに出逢えるときでもあるのでした。


050906タビチャチャ

7月に里子に出したチビちゃん達。
チビちゃん達も良い家族に出逢えて、良かったね。
たくさん愛情をもらうんだよ~!
FC2 Blog Ranking

2件のコメント

[C21]

このチビちゃん達も可愛かったですね~(*^_^*)
きっときっと幸せになりますよ!

[C22]

はい。もうとっても!!
かわいすぎてムギュ~ってしちゃいたいくらいでしたね(*^_^*)
今は立派な立ち耳になっていることでしょうね!
きっと幸せにと毎日願っています。
サイさん、どうもありがと~う(^・^)
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

