Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

あのワンコたちと!

遅ればせながら・・・島犬といっしょでも東京でのオフ会の様子を報告します。
すでに、ワンコのとなり秘密基地Jでもこの模様がUPされていますので、ぜひぜひそちらもご覧下さいね♪

今回お会いしたのはワンコのとなりのサイさん一家、秘密基地Jの楓さん&ジャムちん、そしてワンコ侍江戸川を行くのロドリゲスさんと旦那様。

怖がりの幸助のためにサイさんが室内ドッグランを予約して下さっていました。しかも貸切♪
ワラワラと走り回るワンコたち!
なんてかわいいの~♪
いつもブログでは拝見していたものの・・・動いてる!!!(当たり前です・・・)
だって!動いていると可愛さ倍増なんです!
0226coco.jpg
しっかり者のココちゃん。
テンション↑の陽介からシータちゃん、ジャムちんをしっかり守ってあげてます♪
0226sita.jpg
天真爛漫なシータちゃん、テケテケ歩くと何かが振りまかれている?かの様に周りが華やぎます♪
0226jam.jpg
「そのオヤツ早くくれでち!」とオヤツに夢中のジャムちん。
とっても人懐こくてだっこ好きな可愛い子♪

そして島犬はというと・・・
幸助は怖がって端っこでブルブル・・・。
車で待機しつつ様子見つつでドッグランへ、ちょっとずつ慣れてきたかな~。
0226koo.jpg
でも他の子が近付いてくるとダメでした。。。(涙)
幸助はヒトにもワンコにも時間がかかるんだよね~。
でもロドさんの旦那様が大好きなようで、近付いていって甘えてました♪
サイさんの旦那様~、優しく幸助に接してくださってありがとうございました。次こそはワシワシしてやって下さいね~。

陽介は・・・
20070226230006.jpg
「ね♪ね♪あそぼうよ~」
デカイくせにジャムちんにばかり熱烈アピール。
陽介は見た目よりも声が低い上に、遊びに誘うポーズが明らかに「威嚇?!」と思わせるようなポーズなのでジャムちんはびっくり!
それでもめげずに「あそぼ♪」を繰り返してました。
ジャムちんに悪いことしちゃったかな?と思っていたけど・・・
20070226230317.jpg
陽介のテンションが↓な時はジャムちんも興味津々?
今度はもっと仲良くなれるといいね♪

最初は島犬くんたちが東京?!とビビっていましたが、皆さんのお陰で本当に楽しかったです♪
しかも前日はロドさんの新居にお泊りさせてもらったり、ロドさんの案内で河原に遊びに連れて行ってもらったりとお世話になりっぱなしでした。
みなさんとってもステキな方たちでした♪
ちょっと遠いけれど、またお会いしに行きたいな!
サイさんご一家、楓さん&ジャムちん、ロドさんご夫妻本当にありがとうござました。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。