Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

深呼吸

淡路に越してきた頃からず~っと恋焦がれていた景色があります。
私はけっこうな感動屋で、色々なところに好きなスポットがあります。
その中でも!一番好きな場所!
約3年半ぶりにお目にかかることができました。

1007kura.jpg
思い出よりもやっぱり美しくてまた感動♪

どうしてこんな色を自然は創ることができるんでしょうか?
海だけの色ではないんです。
太陽の光があって、こんな色を創りだすんですね。
八重山にいると、太陽が全て!っていつも思っちゃいます。
太陽を身近に感じる、太陽のありがたさを改めて実感しちゃいます。

TVでもよく景勝地を紹介しているけれど、やっぱり実際に見るのとは全然ちがう!
心にす~っと入ってきて、見ているだけで幸せになります。
それが身体にも伝わっているのか、なんだかとっても元気になっちゃうんです。
なんだか心の深呼吸をしたみたい。

たくさんのものを見ること。
それってどんなにたくさんの物を持つことよりも、とてもとても幸福なことだと思います。

この景色、時々眠れないときや、イライラしたときに思い出す映像のひとつです。
思い出すと、心が穏やかになって落ち着く感じがするんです。
幸助や陽介にもたくさんのそんな大切な場所を持ってほしいな。

051007yoo

1007koo.jpg

この表情、とっても嬉しそうです。
幸助、陽介も心の感動が身体に伝わって、ニンマリなのかな~。

やっぱりみんなで一緒に旅ができてよかったなぁと改めて思いました。
またこれからもかけがえのない場所を島犬くんたちといっしょに、見ていきたいなと改めて思ったのでした。


本当にきれいでしょ~?
行ってみたい!と思った方は・・・ポチっとお願いします。
そしていつか、自分の目で見てくださいね♪オススメです!
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。