Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

嬉しい出逢い♪

またまた八重山の話に戻りま~す。
ちょっと八重山ネタでひっぱりすぎですが(^_^;)
まだまだお話したことがたくさんあるんです!

今回は旅のメイン!でもあったある方たちとの出逢いについてです。
そのある方たちとは・・・みなさんもご存知の石垣島にて~youko&2dogs~のyoukoさん・チビちゃん・ダイちゃんです♪

石垣島に行くときには絶対youkoさんにお会いしたい!とずっと思っていました。
島に住んでいた頃からなんとなくyoukoさんの存在には気付いていた私。
youkoさんは「あ~!!何でもっと早くに出逢えなかったんだろう!」と悔しくなるほどのステキな方でした。

幸助がガウガウ犬なこともあり、最初は人だけで会う約束をして頂いていたのですが、なんと偶然にもお互いワン連れの時にお会いすることができました。
さすが石垣島♪
でもやっぱり幸助は警戒して「ガウガウ!」<`~´>
きっと吠えるワンコが苦手なダイちゃんにはストレスだったよね。
ゴメンね・・・。
その後、お約束の日に人だけでお食事に行きました。
youkoさんとたくさんお話できて楽しかった~。
お食事の後に、島犬くんたちはyoukoさんに可愛がって頂きましたが、私たちはまだチビちゃん、ダイちゃんとちゃんとご挨拶できてない!!!

落胆する私たちを見たyoukoさんは快く、次の日にチビちゃん・ダイちゃんに会いに来ますか?と言ってくださいました。
1003chibichan.jpg
チビちゃん。
お邪魔するとすぐご挨拶、その後、ちゃんとおもてなししてくれました。
きっと「私の家へようこそ~」って言ってくれたのかな?
しばらくゴロゴロして撫でさせたりしてくれた後は・・・写真のように休憩タイム。
本当にしっかりものです!

1003daichan.jpg
ダイちゃん。
ダイちゃんてば、本当にかわいいんです♪
ベランダからチビちゃんのおもてなしを受ける私たちを「じ~っ」と見つめて・・・ダイちゃんのところにご挨拶に行くととっても嬉しそうに「ニコっ」っと笑ってくれました。
その後しばらくyoukoさんとお話していたら・・・「入ってもいい?」といった感じでこちらを「じ~っ」。
本当に控えめな心優しい男子です♪

こんなに良い子たちなのもきっとyoukoさんがとってもステキな方だからですね。
チビちゃん・ダイちゃんにお話しするyoukoさんの優しさが伝わっているんでしょうね。
youkoさんとお話していると、なんだか気持ちがとっても優しくなれます。
きっとyoukoさんから醸し出される空気はとても穏やかで、自分もこんな風に人に接することができるようになりたいなと思います。

今回もステキな人(ワン)と出逢えた旅になりました。
それもyoukoさんたちのおかげです♪
お忙しかったのに、お時間を何度も作って頂いてありがとうございました。
youkoさん、どうもありがとです!
またお会いできる日を楽しみにしていますね~。

また石垣島へ行きた理由が増えちゃいました(^m^)
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。