Entries


FC2 Blog Ranking

島犬の里帰り

ず~っと夢にばかり見ていましたが・・・ついにっ!!
島犬一家の夢を実現する日が間近に迫りました。

島犬一家の夢。
それは、島犬くんたちを里帰りさせること。

3ヶ月前から着々と準備を開始しておりました。
やっぱり車でブ~ンとは違って、飛行機って色々と面倒。。。

島犬くんたちは旅慣れしているとは言え、飛行機に乗るのは2回目。
大人しくしてくれているかとても心配です。
何度も「あと○回夜が来たら飛行機に乗って旅に出るよ。」
「飛行機ではクレートに入るよ。母さんたちと別々に乗るけれど、すぐに会えるよ。必ず迎えに行くよ。」とお話しています。
陽介はちゃんと目を見て、話を聞いています。
陽介はいつどうやってお出かけするのか、ちゃんと聞いておきたいタイプみたいです。

台風12号が発生して、一時はドキドキしましたが、実は私はちゃんと逸れてくれるとわかっていました。
だって、彼に頼んだのだから安心です。
0904yoo.jpg
「お出かけ大好き♪」
島犬一家の晴れ男!念力で雲を吹き飛ばします!
この瞳、見てくださいな。念力強そ~う。
陽ちゃんはいつもの天真爛漫さで、船や飛行機も楽しんでくれるかな?
0904koo.jpg
「僕は飛行機も船もヘッチャラ・・・でも本当はちょっとコワイなぁ」
神経質で、お腹をこわしやすいお兄ちゃん。
空港では人もたくさんいるし、環境も変わるからストレスにならないか心配。
でも着いちゃえば、広~い砂浜で走れるもんね~。
飛行機頑張ろうね!幸助!

7日木曜日~島犬くんたちの故郷・石垣島へ。
父ちゃんと良く散歩したビーチやかわいがってくれたお友達。
初めて泳いだ海や初めて出会った場所。
ちゃんと覚えているのかな?
楽しい旅にしたいと思います。
準備でバタバタして更新が疎かになっていますが・・・帰ってきたらまた石垣での模様をUPしていきます。
それでは、みなさんもお元気で!

飛行機の窓側は女子でしょ?
チケットも窓側は私の名前でとってあるんすけど?(私の知り合いが手配してくれました・・・心温まる配慮です、きっと彼はモテるな♪)
飛行機の窓側はやっぱり女子だって!と思う方は・・・ポチっと!
(タックに説得のコメントをどうぞ♪)
FC2 Blog Ranking

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

