Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

元気の素たち

最近ちょっと忙しく、とっても眠たい毎日です。
もともと遅い更新がさらにノロノロになってしまいました。
みなさんのところも読み逃げばかりになってしまって・・・スミマセン。。。

やることがたくさんあると、思うだけでパニックな許容量の小さい私。
「あ~、今日も疲れた」
とついつい言ってしまう私の元気の素はやっぱり小さな毛むくじゃらたちです。
帰ってくるとまずはお尻フリフリと「お疲れ様~」
その笑顔だけでも十分なくらい元気になるのに、これでもかというくらいにスキスキしてくれます。

そう、島犬兄弟はとっても優しいのです。
特に幸助は私が忙しいときは、ちゃんと言うことも聞いてくれて協力的なので用事もさっと済ませられます。
ちゃんとわかってくれているんですね。

そして何よりのお楽しみは眠る前のひととき。
私と陽介は大体、先にお布団へ行って一緒にゴロゴロします。
ゴロゴロしながらスキンシップしたり、お話したりします。幸せです♪
撫でていると目をだんだんに瞑っていって、寝息がフ~フ~と聞こえてきます。
そして後から幸助もやってきて、「おやすみ~」をするとゴロンと寝転んでから、チラリとこちらを見ています。
最後に幸助も撫で撫でして、電気を消します。
「また明日も元気で頑張ろうね~。」
真っ暗な部屋で、兄弟のフ~フ~寝息を聞きながら、いつもそんな風に思うのです。
でもきっと電気を着けたら・・・
0804kooyoo.jpg
口が半開きの陽ちゃんが見られて、もっと元気が出るのかもしれないな♪

今日は私の小さな元気の素たちにポチっとお願いします。
きっと素たちも、もっと元気になります。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。