Entries


FC2 Blog Ranking

旅をする島犬~愛媛③

今日は3日目。
午前中はまた例の河原でたっぷりと遊びました。
そして今日は梼原町に行くことに。
梼原町には私のどうしても行きたいお店があるんです!
0510karusuto.jpg
でもその前に・・・前回もこのお店の前に訪れた四国カルストへ。
前に来たときは霧がすごくて幻想的な雰囲気でした。
今回は晴れていてたくさん人もいてハイジみたいな雰囲気に・・・。
これはこれでまたいいですけどね。私は寂しげな感じの方が好きかな。
ちなみにここは牧場になっていて牛さんたちがたくさんいました。
ここでも島犬くんたちは散歩できましたよ!

四国カルストを見て、梼原町入り。
でもまだご飯には早い・・・ということは散歩タイムですね!
0510kooyoo.jpg
ガウガウ攻撃だ~!
三嶋神社のほとりにて。
島犬くんたちの後ろに見える橋を渡ると先に神社があります。
この神社も日の入り具合(木がたくさんある)や、苔むした香りや全体の空気が凛としていて好きです。
境内の彫り物も見事です。
でもこんなところにノーリードポイントがあるのがさらに最高!
はしゃいだり、ゴロゴロしたりウロウロしたりと楽しく過ごせました。
私もゴロゴロしたかった~ぁ。
隙あらば川に入ろうとする陽介・・・母ちゃんに少し目を瞑らせて下され。

あとは私のお待ちかね!晩ご飯です!
0510ramenya.jpg
ギャラリーズ・キッチン。
0510ramen.jpg
お目当ての山のラーメン♪
キジから出汁をとっているんだそうです。
こんなに味が深い塩ラーメンはありえないです!!
あと何回食べれるだろう・・・。って思うくらいおいしいです。
川のラーメンに興味のある方はタックのところで見てくださいね!

お腹も満腹になった私。
この後、梼原町の温泉に入りました。温泉はまた近いうちゆるり島暮らしで紹介しますね~。

3日目も相当元気に遊べた島犬くんたち。
観光!観光!しなくてもけっこう私たちも楽しめました♪

早く温泉を更新しろ!ひっぱりすぎ!と思った方は
↓ポチっとお願いします。頑張って更新します・・・(汗
FC2 Blog Ranking

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

