Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

旅をする島犬~愛媛②

旅2日目、河原でたっぷり遊んだ後、どこへいこうか~?
島犬くんもタックも肱川が大変お気に召した様子なので、もう一泊することにしました♪
河原を発見した母ちゃんに感謝し給え。
(なにせこの近くにある温泉もお気入りの人間二人。温泉はゆるり島暮らしで紹介しますね!)

というわけで、近くの佐多岬へ行ってみました。
0508kooyoo.jpg
途中の道の駅にて。
お外が気になる島犬兄弟。
ここは人が多すぎてお散歩はできないのよ~。ガッカリ・・・。
細長~い岬をどんどん進んで三崎港に到着!
三崎港からは九州行きのフェリーが出ていてすごい人!人!
なんだかかわいそうな島犬くんたちに
0508jakoten.jpg
名物じゃこ天を買ってあげました。
0508koo.jpg
「う・・・うまい!!もっと!!母ちゃんもっと!!」
0508yoo.jpg
「今度は僕の番だよ!!」(控えだけど必死にもらおうと頑張ってた)
本当においしかったです。
幸助もかなり気に入ったようで、陽介の番なのに場所を陣取って「もっとくれ~!!」ってしてました。

さて・・・あとは散歩ですね!
0508husha.jpg
風車のある丘。
ここはすごくキレイだったのに人もまばらだったので、リードでお散歩しました。
芝生の広場もあって、ワンコさんにも会いました。
ただ風が強いですけどねぇ。・・・って風車があるんだから当然か。

この後ドライブをして、今度は海でお散歩しました。
この海は岩場な上に狭かったけどノーリードにできましたよ。

2日目は朝からたくさんお散歩できるポイントが見つかって良かった~♪
探せばけっこうあるもんです!ノーリードできる場所。
島犬の旅はまだまだ続きます。長いです・・・。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。