Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

旅をする島犬~愛媛①

GWを利用して旅をしてきました。
毎年GWはどこへ行っても混んでるし・・・ってことで大人しくしてたんでしが、今年はチャレンジ!!
でも観光名所にはあまりこだわらない私たち。そんなに人もいなかった気が・・・。
島犬くんたちも楽しんでくれたんじゃないかなぁ?と思います。
犬との旅って大掛かりな気がしますが、けっこう気軽に行けるもんですよ~。
ではでは、我が家のお気軽旅を紹介します。

初日は高速でなんとなく愛媛方面へ。
というか我が家の決定権はタックが握っていますので、出発後さえどこへ行くのか良くわかってない私と島犬くんたち・・・。
どこへ行くのか聞いてみたけど、タックも決めてない様子・・・。(大丈夫か?!)
途中のSAで地図を見ながらなんとなく愛媛の南の方へ行ってみることになりました。
途中からは下道でずんずん進んで行きました。
なかなか良い散歩スポットが見つからずにSAでリードでウロウロ。
下道でもちょっとだけ公園で走っただけの島犬くんたち。
たぶん不満・・・に思っていたよね~。
そしてこの日は、なんとなく肱川というところに泊りました。
(もちろん道の駅で車中泊!ちなみにウチの車は軽ですよ・・・)
そして朝!
道の駅を探検していると・・・なんと!裏に河原がある!!
0507kooyoo.jpg
昨日のうっぷんを晴らすべくおおはしゃぎ!

0507koo.jpg
「ここなかなかいいね~陽ちゃん」
0507yoo.jpg
「ホント落ち着くよね~幸兄ちゃん」

ひとしきりはしゃいだ後は河原でまったり。
この河原で朝起きてから昼までたっぷり遊びました。
全く観光する気ゼロの我が家。
島犬くんたちの旅はまだまだ続きます・・・。(書き切れない・・・)
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。