Entries


FC2 Blog Ranking

やっちまったのよ~

今日はアニマルコミュニケーションは1回休み。
ひっぱりすぎだぞ~<`~´>!!
・・・という方はタックに苦情のメールを送って下さい♪
皆さんからの熱いメールお待ちしています♪

というのも、二人してブログをしている我が家・・・・
島犬に事件が起こると「これ書きたい?」と聞いてみて、書きたい方に譲るという譲り合いの精神で成り立っています。
が!!が!!
この件だけはお互い1歩も引かず・・・同時更新となったのでした。
私は更新したいけれど、タックはずっとうたた寝中。
でも知らないうちにTVのチャンネルがちゃっかり変わっているよ。
ホントに寝てるのか?ひっぱってるのか?


やっちまったのよ~とかのほほんと書いてますが、全然「のほほん」では済まされないことをしてしまいました(涙

最近、張り切って『手作り食』を始めた私。(毎日ではないですが・・・)
いい調子で食いつく島犬くんたちに感激し、さらに張り切ったのが間違いでした。。。
かぼちゃが好きだから!
と思いごはんに入れたかぼちゃがどうも島犬くんたちには硬すぎたようで・・・「うぇ~!!」とされてしまいました。
ごめん・・・本当にがさつな母さんでごめんよ・・・。

陽介はその直後から「吐いちったからなんかクレ!」的な態度で元気なのですが・・・
もともと胃腸の弱い幸助はイマイチです。。。
良さそうに見えたり、気持ち悪そうだったり・・・。
良さそうに見えた時に、また普通のごはんをあげてしまったのがいけなかったのかなぁ。
もうしばらく消化の良いものだけにすれば良かった・・・。
と後悔ばかりです。。
胃がムカつくのか草を食べたがって、草でまた気持ち悪くなるみたいです。
でも散歩の時はいつも通り走り回っているので、ちょっと安心。
PAP_0001.jpg
「母ちゃん、ホントがさつなんだから~」って思っているはずです。。。
ハイ。本当にごめんね。
これからは幸助の注意深さをもっと学んで頑張るね。

FC2 Blog Ranking

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

