Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

島犬兄弟のきもち

常々、「知りたい」と思っていることがあります。

幸助と陽介はお互いをどう思っているのか?

島と雑種犬にも島犬くんたちとの出会いについて書いてありますが、
幸助の3ヶ月後に陽介が我が家にやって来ました。
以来、こちらから見ている分には島犬くんたちは大の仲良し。
たぶん幸助がトップドックなのでしょうが、一度もケンカをしたことも
なく、ごはんをどちらが先に食べるかなども特にこだわっていない
ように見えます。

島犬くんたちを見ていると、『上下関係』って本当にあるのかなぁ?
と疑問に思えることもしばしば・・・。

その真相が近日明らかになります!!
youkoさんに教えて頂いてから、ずっとずっと気になっていた
アニマルコミュニケーションの予約がなんと取れたのです!
本当に『幸運』という言葉でしか言い表せない偶然!
(まぁ・・・この予約を取ってくれたのはタックなんですけど・・・(汗。)
もう嬉しくて嬉しくて、来週のセッションが待ち遠しいです♪
色々聞きたいことがたくさんあるのですが、やっととれた1時間の
予約ですので、テンパらず、有意義に使うことができたらいいな。
0309kooyoo.jpg
なにやら相談中の島犬くんたち。
来週のセッションに向けて打ち合わせか?!
この分なら「もう大嫌いだよ~」なんてショックなお答えはないはず・・・
と思うのですが・・・結果はまたご報告します♪

でも、自分をどう思ってるのかを聞くほうがコワイ!

↓コウくんとヨウちゃんの絆に1票お願いします。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。