Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

実現?

人からよく「うそ~」と言われてしまうこと。

私、つい最近まで実はワンコが苦手でした。

小さい頃から動物と暮らしたこともなく、高校生の時初めて、ワンコの
いるお家に遊びに行きました。
何度も行ったことがあるのに、小型のテリアさんが怖かった。。。

そんな私がなぜ「ワンコと暮らそう!」と思ったかと言いますと…
東京に住んでいた頃、よく行っていたごはん屋さんのゴールデンさん
が原因です。

ゴールデンさんは大きな体で椅子やテーブルを避けてのそりのそり店
内を歩き、気にいった料理を食べているお客さんの前で「おすわり」
じっと見つめてヨダレをだら~っとしては店員さんに呼び戻されてい
ました。
ごはん屋さんでそれはアリかな?と思いますが、本当にかわいかったの!

そして無謀にも犬嫌いの私は「いつか大きな犬を飼うんだ!」と固く
決意したのでした。
みなさんもワンコを飼おうと決意した時などあるのでしょうか?
私の場合は島犬くんたちと出会え、ゴールデンさんにとっても感謝♪

そして今・・・
050930yoo
理想より若干小さいですね。。。
う~ん。この子、犬なの?犬とは思えない寝姿…。。。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。